プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



小太郎くん~くるみちゃんに癒されてね~★

小太郎くんごめんね~

マンマ・マーミーの犬ばか 日記のブログに夢おかあさん

遊びに行ったら~小太郎くんがパソコン見てるなぁ~ そういえば 小太郎くんママが 夢ちゃんの動画を

小太郎くんがよく見てるとコメントに書いてあったなぁ

ふんふんて読んでたら  大変やん! 

kotaroukunn5.png

小太郎くん突発性癲癇を急におこしたらしい~

病院で診てもらうとパソコンが引き金かも~と~

1月5日更新した 夢ちゃんの危機の動画が夢と春のご飯の争いで かなり唸り声がある緊迫した内容~

小太郎くんパニックになったんじゃないかしら~

いや~どうしよう


この写真で写ってるパソコンの画面 夢と春の動画だよ~
こたろうくん1無題

なんと ぽち までしてくれているのに~(ありがとう~)

小太郎君無題

夢ちゃんの危機の写真です
夢ちゃんの危機

小太郎くん本当ごめんなさいね~ 元気になってくださいね!



小太郎くん癒され写真でもみてくださいな~

この写真は くるみママのブログ くるみちゃんです

夢ちゃんと同じシーダックスです 夢と似てるでしょう~

枕くるみちゃんの

くるみちゃんの後ろ足 伸び伸び並んで 可愛いでしょ~

くるみ

くるみちゃん3無題

ほら~夢ちゃんとそっくりでしょう




いつも見て頂いてありがとうございます

今日は車の運転をしている時 陸が膝の上に乗ってきたので 

ついつい抱っこして運転していたら おまわりさんに見つかり注意を受けました

反省です~夢おかあさんに げんこつのぽちをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ありがとうございます。

くるみの写真ブログに載せていただいて
嬉しいです。
くるみママが車の運転してる時、
くるみも運転席にきちゃいます。
まだまだ、寒いですが
体調に気をつけて下さいね。

No title

あら~パソコンでそんなことになる事ものね~
うちの子もたまに膝にのって覗くことがあるので
気をつけなくっちゃ>m<;

くるみちゃんの無防備な後ろ足かわゆいv-238
ツンツンしたくなる~ふふふ♪

ダメよ!!v-217
ゲンコツどころか顔面パンチ・・・酷い私・・・
運転席にくると見えなくなっちゃたりして危ないから
気をつけてくださいね~>m<;
顔面パンチして目が腫れる方が危ないってねー^^;

くるみママさんへ

 くるみちゃんの並んで伸ばした足 可愛いよ~

 夢は股関節開いた寝姿 得意だけどね~v-343

 また 写真借りるときは よろしくね~

不条理な月さんへ

 パソコンが引き金になるそうなので

 風ちゃん波ちゃん気をつけてねv-22
 
 
 風ちゃん波ちゃんママ怖い~v-405
 顔面パンチなんて・・・v-40
 おまわりさんの方が優しかったよ~v-411
 ありがとうです!運転時は 抱っこしません~v-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
