プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


ロサンゼルスでお笑いの~?★

夢です 遊びに来てくれてありがとう

              5ありがとう無題

今日は夢おかあさんのお仕事仲間の ラブちゃん ですよろしくね!

        ちゃんラブ

どたばた4ワン夢ちゃん家族と散歩中~夢ちゃんの子供(嵐の兄弟)ここ太と会ったよ~

してた元気

夢ちゃん家族で~ここ太元気?
ワイワイ きゃっきゃっ

大きく無題


ここ太クくんママ ;あの・・・ここ太くん シャンプーしたてなんですけど

夢おかあさん ;わお~すんませ~ん ばいばい~

かぞく無題
もう1回シャンプーしてね~




夢おかあさんじゃなくて夢おねえさんがこの前ロサンゼルスに遊びに行きました(うらやましいな・・・?)

ヒルズビバリ

マイケル無題
p無題

そこで夢おかあさん聞いて欲しい話が~

あるバスで後ろの席に男の人3人がいて夢おねえさんの座席の下に物を落としたらしく

夢おねえさん拾って男の人に渡したんだって~

男の人 ;ありがとうございます!

夢おねえさん ;どういたしまして!

男の人 ;・・・・・・

夢おねえさん ;・・・・・

男の人 ;あの~ちなみに キャインの天野です~

夢おねえさん ;あっ ほんまや~

夢おねえさん ロサンゼルスでキャインの天野さんとあって一緒にハイ!ポーズ!

他の2人も もしかして芸人さんだったかも・・・ね

さん天野

いつも見て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みに陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

はじめまして(#^.^#)

はじめまして~SNOWです(#^.^#)
コメント、ありがとうございました♪( ´▽`)
夢ちゃんを含め4ワンコ、かわいいですねぇ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子犬を育てるの初めてで、アタフタしながら楽しんでます
(#^.^#)
これからも仲良くして下さい♪
よろしくお願いしまぁーす(^^)

また、遊びに来ますo(^▽^)o

すごい♪

すごいところですごいご対面にビックリ!
そしてワンコのぐちゃぐちゃもかわいい~

No title

ここ太君は夢ちゃん似なんですね~♪
久しぶりに会ってみんなに可愛がれちゃって
嬉しいような、あふ~んなようなw

娘さんすごい偶然ですね~
自分から名乗る天野さん・・・気づいてもらえなくて
内心ショックだったのかしらi-237

Snowさんへ

ワンコが家族に増えると賑やかになりますよ~v-411

Snowさんの可愛いワンコの成長をぶりを

応援したいと思います~よろしくねv-350

新米ヘルパーさんへ

ほんと!散歩姿 グチャグチャでしょうf^_^;)

絡まってたまに夢おかあさんこけそうになりますv-356

キャイーンの天野さんに会ったのは面白いですよね~v-405

不条理な月さんへ

そうなんですよね~ 5ワン産まれて2ワンが夢似の子で3ワンが
ダックスフンド系でしたよ~v-351

でっ ぶさ嵐を残しましたの(トホホ)(T_T)

キャイーンの天野さんはあまりにも気付かない娘達に
ついに 名乗ったんでしょうね~

すごく優しく 弾丸トラベラーのナレーションの声も
してくれたんだってv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
