プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


ニューハーフまで あと何日~★

夢です~遊びに来てくれて嬉しいです

ありがとう~無題

夢おかあさん ;今日重大発表が夢おかあさんから 嵐と陸パパにあるで~

嵐 :なになに? 美味しいことかあ? おもろいことか?

夢おかあさん ;あなたたちの たまたまを取る手術の予約が

        取れたよ~


たまたま無題

え~

嵐!気を失なったんか~

嵐気を失う

ふふ~無題

夢おかあさん ;陸パパも嵐も男の子やから お互い 強がりっこして 喧嘩するし~

        喧嘩は陸パパが 負けて情けないし~ 病気も防げるしね~

ニューハーフ無題

夢おかあさん ;たまたま取ったほうが あなたたちの為になるんやよ~

注射無題


嵐 陸パパ ;嫌や~嫌や~お願いやめようよ~

夢おかあさん ;なに言ってんの!男の子でしょ~

嵐 陸パパ ;おっかぁ~のあほ~

お別れか無題


どうにでも無題

去勢手術は27日に決定しましたよ~

いつも見て頂いてありがとうございます

もう数日でニューハーフになってしまう嵐と陸パパに応援のぽちっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

はじめまして

ブログ訪問頂いたうえに、コメントまで書いていただいて
ありがとうございました

沢山の可愛いワンコたちに囲まれて、賑やかで楽しそうですね
わが家は1ワンなので、沢山のワンコ生活が
あまり想像でないのですが
色んなドラマがありそうですね

また訪問させて頂きます

No title

嵐くん しっかり~ww

うちのデヴィもそのうち 組合の方に仲間入りさせて頂くわ~
頑張るんだよ^^

No title

嵐君の白目がめっちゃ良いところでw
陸パパと嵐君の涙がなんとも・・・・
必死の訴えだから笑っちゃいけないと思いつつ
増えてい涙・鼻水・汗・・・・
何度見直しても笑えちゃうよ~i-237
2人一緒だからきっと少しは怖さもやわらぐさ♪
風と波も同じ日に避妊をしたんだよ~^^

ニューハーフ♪

うちのviviくんは7ヶ月のときからニューハーフですよ
頑張ってね~

めんキチさんへ

コメントありがとうございますv-22

めんキチさんの可愛いヨーキー 小さくて~お人形さんみたいで

癒されますわ~

だけどお顔はキリッとして守ってくれそうな力強さがあるんですよ~

よろしくお願いしますv-352

ひまわりママさんへ

ニューハーフデビューをデヴイくんもするのね~v-354

すっきり 取っちゃお~v-411

不条理な月さんへ

風ちゃん波ちゃんもう避妊手術受けてたんだ~

女の子は痛々しいよね~v-356

夢はお産が難産だったので帝王切開の時一緒に取っちゃいました~

嵐も陸も怖がりなんで どうなることやら・・・v-355

新米ヘルパーさんへ

VIVIくん先輩ニューハーフですねv-411

たまたま無くスッキリだ!

嵐も陸も大袈裟に怖がるから大変だわ~v-356

No title

一足先にTAMATAMAとっちゃいました

今はエリマキワンコです

パン君はエリマキを壊しちゃったんで

パン君お母さんにオムツをつけられてましたよ

ついに一族のオトコ達ついにみんな去勢ですね( ・ω・)

たまたま取られたぱん達どんなんか見に行かなきゃ♪


それにしても夢ちゃんや…次会う時はキバ剥き出しで唸らないで写真みたいなつぶらな目で接してね(・ω・;)

Goくんママへ

襟巻きトカゲ状態は辛いよね(T_T)

パンくんオムツめちゃくちゃ 面白いv-412

チョコとパンくんのは まだ大丈夫ですか(; ̄O ̄)

鰹節さんへ

わはは~夢 写真では 本当つぶらなお目々だわ~v-411

まさかあんな恐ろしいモンスターだとは思われないよね(⌒-⌒; )

男の子たち皆んなニューハーフでこれ以上に弱々になるから

夢モンスターはますますパワーアップするでしょう(`_´)ゞ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
