プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


陸かめモモくん!火を吹いた★

夢です~遊びに来てくれて嬉しいです

うれしいよ無題

今日の神戸は朝から雨が降ってましたよ~

この頃夢おかあさん駅まで15分程の距離を歩いています~運動不足なんでちょうどいいかな~って
短い足をフルに使いさっさっと歩いてるつもりが・・・なんか集中できず~ぼーっと歩いてるようで
後ろに歩いてる人の気配~しかも 歩調が軽快で夢おかあさん抜かされそうになるんです
そうなると 絶対抜かされたくないので(なんでやねん

小走りになりながらも~抜かされぬように差を広げて 逃げ切っちゃうんですよね~

傘無題

今日は歩きながら撮ったんですけど・・人が写らないようにと気をつけてたら

なっなんと誰もいなくなっちゃったで~

=人

あはは~田舎やからなっ人も少ないわ~



無事仕事も終わり~ただいま~ 皆な 賢く留守番できたね~ おっモモくん!ただいま~

おもろいこと無題

う~ん~そうやな~ こんなんどう

おもしろい?無題

吹く火

失礼しました~



モモくんご立腹なので・・気分をかえて~

夢おかあさんのお仕事仲間の愛犬紹介しちゃおうかなぁ

どこにいるのかしらぬいぐるみに囲まれて 鮎ちゃんです

ちゃん鮎


こちらはラブくんです

ちゃんラヴ

いつも見て頂いてありがとうございます

モモくんの怒りを抑えるためにも陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

**可愛いですね**

v-238いつも楽しいですね。癒されまくってます。
今日はモモちゃんやお友達に会って小太郎も満足してお休みしました。

No title

後ろから来る人に抜かされるの、私も嫌かもぉ~
d( ̄  ̄)
何時の間にか、競歩気味に歩いてる時もあったり…
( ̄▽ ̄)
なんでかしらv-81

No title

雨の中競歩しながら写真撮ってる
夢おかあさんが、みんな怖かったのね・・・>m<ふふ
火を吹くモモ君をみたらゴジラの音楽が~
やばい!もう少し若めの音楽でてきておくれv-12
ぬいぐるみの肉球 肉球まで熊さんなのね!

No title

モモ君、乾燥してる時は火には気をつけて!!

プードルちゃんてとってもかわいい♪

でも、いつも短足ジョッキーたんを見てたら、
プードルちゃんて異常に脚が長いような気がしません??

小太郎くんママへ

小太郎くんママさん!ありがとうございますv-348

癒されるって~照れちゃいますよ

ドタバタブログ頑張って更新しま~すv-411

Snowさんへ

何ででしょうね~ぬかされないように張り切ってしまう私v-106

夢おかあさんこんな負けず嫌いなら小さい頃からそうだったらな

じゃあお勉強出来る賢い私になってたかも~なのに 残念ですv-406

けいたんさんへ

そうそう~
短足陸や嵐 夢見慣れてるから

プードルすごく長く見えるよねv-405
ここだけの話~
お洋服は短足の方が似合ってると思うよねv-411

不条理な月さんへ

ジャジャジャン~ジャジャジャン♪ゴジラですねv-12

モモくんはガメラです((⌒-⌒; ) 強いぞ~ガ~メ~ラ

ガメラ知ってますか?知ってたら相当………

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
