プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



ほっこり~にっこり~びっくり~★

夢です~遊びに来てくれて嬉しいよ~

2ありがとう~無題

今日は夫婦割引を利用して ALWAYS三丁目の夕日‘64を観てきましたよ~

しょっぱなの東京タワーのてっぺん3Dで観たから~・・・・・(内緒・

ほっこりした気分になりました~

映画っていいねぇ~

無題ALWAIS


さぁ~ 可愛い(うるさい)あの子たちが待ってるから帰ろか~


嵐~引っ張りすぎやで~首しまってるんちゃうん

ぜいぜい無題

ねぇねぇ~写真撮るからこっち向いて~(春ちゃんは おかあさんの横にいるから写せないね~)

おいおい!こっち向きなさいよ!

こっち2無題

まとまりの無い夢家族です



話変わって~ 日本時間7時から全豪オープンテニスで 錦織圭とクルム伊達公子のミックスダブルスが

6-4 6-1でストレート勝ち! 楽しそうに~ゆとりで試合してたので 落ち着いて応援できたな


全豪オープン

zenngoutenisu.png

今日は映画でほっこり~  テニスを応援し そして勝ったので にんまり~

そしてこの2ワンの姿を見て びっくり~

biltukuri.png


いつも見て頂いてありがとうございます

ひょっこり~ひょうたんじま~♪の歌を知ってる人は陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします
(知らない人もぽちっと押してほしいな~)どっちやねん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ひょっこりひょうたん島!

知っているので(ポチッ)
映画良かったですか?
早いですね

No title

みんな違う方向で周りを監視なんて
別な意味では連携プレイ抜群だわv-218
パパさん護衛隊ね♪
陸くんと嵐君もシンクロしちゃってるし>m<

No title

夢おかあさん、こんばんは(^^)

嵐ちゃん達、凄い勢いですね♪( ´▽`)
うちも早くお散歩デビューしたいで~す(#^.^#)

新米ヘルパーさんへ

ひょっこりひょうたん島を知ってるのね~

おそ松くんのイヤミのシェ~も流行ったよねv-8

私より年上の人らしい人達は 歌のところで笑ってた  けど・・・

意味わからなかった~

ほのぼのして 良かったですよv-411

不条理な月さんへ

夢おとうさんの護衛隊って~ かっこいいやんv-349

物も考えようでステキになるね~v-411

SNOWさんへ

嵐は散歩の時 すっごく引っ張るのよ~v-355

なかなか散歩がかっこよく出来ないので困ってますv-406

暖かくなった頃に散歩デビューかなぁ~

楽しみですねv-346

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
