プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

レオンくん~謹慎しまちゅ~

GO~です夢ちゃんの孫です~

遊びに来てくれてありがとう嬉しいです

GO無題


夢ちゃんまだ若いいんだけどねっ

おばあちゃん無題


夢おかあさんが遊びに行ってるブログでちょこちょこ 夢おかあさんが はまってしまったブログの紹介を

させてもらってますが~今回は~

極少ヨーキーの子犬がやってきた!の レオンくん~

すごく可愛いいいし~おもわず笑っちゃったので紹介します~了承済みです


レオンくんの足元がなぜか濡れてるぞ~

darenoosiltuko.jpg

しらを切っているレオンくん

DSC02872kiokuni.jpg

まずいな~

DSC02878okoltuteru.jpg

レオンくん逃げにかかりました~ 安全地帯に~

DSC02868kinnsinn.jpg

ひゃひゃひゃっ夢おかあさん 笑ってしまったよ~自分で反省してるレオンくん~

みなさんのブログ遊びに行ってワンコ見てたら可愛いよね~

ついつい~みんなに紹介したくなってしまうのよ~ ごめんなさい!

なんせっ うちは~ぶさ嵐だからね・・・・

叩かれる無題


いつも見て頂いてありがとうございます

夢おかあさんの わがままし放題のブログに お許しのぽちっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

GOちゃんも可愛いですね(o^^o)
どことなく夢ちゃんに似てますよね☆
さすが孫と子ですね(^^)/

久しぶりにコメントさせていただきました\(^^ )

No title

陸くんは何に怯えてるんだろw
嵐君可愛いですよ~!
目はパッチリしてるし、男らしい顔だよ!!!!
その割りにビビリさんだったり、いきがってみるところが
また可愛くて>m<大好きだ~~・・・あ・・・告っちゃったv-398

No title

こんばんわ~

びっくりしましたーv-405
夢おかあさんのわんこのアルバムかなんかに
入れてもらうのかなと思っていましたが
なんとi-197なんとi-197
ブログに掲載してもらっているではありませんか
ほんとうに有難うござまーす

皆さんに紹介してもらってとてもうれしいです
レオン共々感謝 感謝ですv-398

スパルタ教育ブログe-3(笑)
とても楽しく見せてもらってます

これからもよろしくお願いしますv-290

No title

夢おかあさん、こんばんは(#^.^#)
GOちゃん、めちゃくちゃかわいいですね~
o(^▽^)o
そして…
レオンちゃん、 なんだか切なそうなお顔が、たまらないです
(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンちゃんも、感情がお顔に出るんですね(o^^o)
かわいいわぁ~(●´v`人)♥

たくちゃんさんへ

久々のコメントありがとうですv-354

そうでしょ~夢に似てるでしょ~

GOちゃんは性格はおっとりさんですけどね

夢の気の荒いところ受け継がずによかったかなぁv-411

不条理な月さんへ

陸は嵐のKYのところに おかあさんが切れるんじゃないかと

ビビッています~v-411

ぶさ嵐可愛いって~ありがとう~v-408

嬉しいよ~v-350

めんキチさんへ

他のブログに遊びに行くとみんな可愛いワンコや

微笑ましい内容がいっぱい~v-354

ですので 夢おかあさんのブログに遊びにきてくれる人達に(友達で自分はブログをしてなくて見てくれてる人もいるので)紹介したいなって~

レオンくんチョクチョク写真借りますね~よろしくv-348

SNOWさんへ

夢ちゃんはシーダックスで 旦那の陸はダックスで

その子供はなんて言うんでしょうね~v-12

で その子供の旦那がチョコでダックス

よりダックスに近くなるかなぁ~v-411

レオンくんかわいいでしょ~

思わず笑ってしまった~ v-411

SNOWさん家のラーションくんも近々出場予定ですv-343

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR