プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


Duffyよりもぶさ嵐★

夢です~遊びに来てくれてありがとう

2ありがとう無題


夢おねえちゃん~すねて帰ってきたよ~

おちこん無題

なっ無題

~泣かすな

かなしい無題

さてさて なにがあったのかな~

夢おねえちゃん~東京ディズニーランドにお友達と行って(遊びすぎちゃうか~夢おかあさんも行きたいわ~ちぇっ)

夢おねえちゃん彼氏にお土産を~Duffyにしたんだって~

ミッキーが長い航海に出るためミニーは一人ぼっちで寂しくならないようにとミッキーのために
テディベアを作りました それが Duffyです

llll無題

Befor.png

裸は可哀想~お洋服を着せてと~

After.png

これっ!のDuffyを 彼氏にお部屋に置いてあげてって

言ったら 優しい彼氏は 良いよ~って置いてくれると思ってたら

彼氏 ;えっ!いやや~置かない

っていう 想定外のお返事があったそうで~それはそれは夢おねえさん すねて帰ってきましたわ~

これっ無題

そりゃ~男の子といっても 大人やから ぬいぐるみ~ってもね~

彼氏が言うのもわかりますわね~

なんなら Duffyは夢おかあさんがもらってもいいで~

ミッキー無題

ならし無題

いつも見て頂いてありがとうございます

Duffyよりもぶさ嵐の方が可愛い~と思う人も思わない人もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

まさかダッフィーがお土産だったとは全く知らなかった僕は
「部屋に飾る?」と聞かれて
夢お姉ちゃんの友達もいる手前
「ん?う〜ん…」と軽はずみにも言ってしまったんですね…>_<

反省…\(ーー )

バラボナアンテナ付けてる陸ちゃんと嵐ちゃんに責められると辛いですね(。・・。)笑\\\"

あとダッフィーにそんなミニーの想いが込めれてたなんて?

No title

夢おかあさん、こんにちは(o^^o)

東京ディズニーランド近いのに…
千葉県に引越して3年目なのに…
まだ、行ってないんですぅ~(T ^ T)

ぬいぐるみのプレゼントなんて、お姉さんかわいいですね
( *´艸`)クスッ♪

No title

こんばんわ~

いちばん可愛いのは
夢おねえちゃんとちゃいますかe-3

え〜

私ももらったけど

裸やったよ??

大事にしてるよ〜

ありがとね\(^o^)/

あ〜、彼氏さんの気持ちも解らんでもないかな〜

部屋にぬいぐるみ置いとくってのはちょっと抵抗感じますわ(´3`)

去年、献血センターの景品で貰った献血ちゃん人形ですら置いとく気になれず、ぱんの遊び相手にとご奉公に出した(てか押し付けた)けど、ぱん的にはお気に召さないようで未だに袋被ったままリビングの片隅に眠ってます(笑)

ダッフィマニア♪

が聞いたら泣いてしまうかも
色々着せ返してあげるそうですね
我家にはぬいぐるみは無いですが
TDSに行くとマニアに圧倒されますe-317

たくちゃんさんへ

結局 Duffyは彼氏のお部屋に行ったそうな~

彼氏を見張ってるのかもよv-411

SNOWさんへ

え~っv-356

そんなに近いのに行ってないんですか~

でも聞いたことがあるよ 千葉に住んでる人は行かないらしい・・・・

ディズニーランドに行ったら よっぽど行くとこがないって言われるって

それって本当?

めんキチさんへ

1番可愛いの 嵐じゃないかしら~

いやいや レオンくんやで!!v-354

おばたんさんへ

えっ もらったの~

夢おかあさんもらってないですけど・・・・・v-355

鰹節くんへ

鰹節くんも ぬいぐるみは苦手ですか~v-356

男の人は置くにも可愛い過ぎるものね~


このDuffyは彼氏のお部屋で彼氏を監視してるようですよv-40

新米ヘルパーさんへ

TDSに行くと 必ず 抱っこしてますね~v-411

乗り物待ちなんかでじ~と周りを見ても抱っこならいいけど

ついつい邪魔になるんでしょうね Duffyの足だけもってDuffyが

逆さでぶらぶらして~助けて~って感じですよ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
