プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


ぶさ嵐の傷口回復 ♪

夢です~遊びに来てくれてありがとう

qありがとう無題

夢おかあさんです~

お見舞いコメント メール ありがとうございます

とても嬉しいです


インフルエンザにかかって 大袈裟かもしれないですけど 私は 健康のありがたさを再認識しました。

2日間は全く動けず トイレにたつのも苦痛で もちろん!食欲全く無し!!

寝てても体中が痛い~3日目は 少し動けるようになり

お腹も空いてるかも~って でも 調子に乗って起きてたら 又もや熱が上がってくる・・・・

4日目やっと~平熱に戻ったかも~ 食欲も戻り~立っててもしんどくない 

健康って本当!ありがたいことなんですね!

夢おかあさん復活かっ 病院から5日は休みなさいと言われてるので(接客もあるしね)

人に感染させないように明日1日は休養しようと思います

インフルエンザきつかったな~  健康が1番ですよ!





さぁ~話が変わって~ ニューハーフデビューした陸ちゃん!ぶさ嵐!

嵐は夢おかあさんがインフルエンザで倒れているときに 傷口を舐めてしまって(エリザベス役立たず)

パックリと傷口開いてた病院に連れて行く元気無し~

応急でバンドエイドで傷口を閉じて(夢おねえさんが処置してくれた)見て見ぬふり~しかないよ~

ばい菌だけ入らないでよ~

嵐のあほたん!夢おかあさんが 完治してから病院に連れてくかって思ってたんですが~


が~  が~    が~

zじゃ~ん無題

えへっ無題

傷口きれいになってるじゃあ~りませんか~

糸は溶けるらしいので 完璧!やん~良かった~良かった~

傷無題


す~ぴ~無題

良かったな~ぶさ嵐!



いつも見て頂いてありがとうございます

ぶさ嵐の傷口回復に良かったね!のぽちっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

祝 全快?

大変でしたね むりしないほうがいいですよ v-400ここぞとばかりに家族に甘えて ゆっくりしてくださいね~
嵐君やってくれますね~ 梅干になったタマタマちゃん吸収されるまで面白いですよ~v-411ムニュムニュで
ブログで紹介しているポコちゃんなんかおじいちゃんの獣医さんで縫合しなくてもいいとか言ってそのままだったんですよー今思えばひどい話なんですけどね。「犬はなめて治す」なんてね言われました。e-454

No title

本日は自宅でドラマを継続して拝見しましたょょょょ
とてもユニークです、クッキー、クッキ、クッキですすすすす
夢かあさんぼくクッキーですょょょょょょょょょ

小太郎くんママへ

ありがとうございますv-352

老体でインフルエンザは地獄でした~(泣)

ポコちゃん 縫ってないの~え~ポコちゃん痛かっただろうね~

獣医さん!そりゃ~無いよっv-405

No title

夢おかあさん復活かっおめでとう
今後のドラマたのしみにしていますょょょょょ
本日のドラマ非常にユニークです
クッキー、クッキー、クッキーです
しつこいかななななな

クッキーくんへ

クッキーくん~連ドラですね~

喜んでもらって嬉しいですv-343

クッキーくん!お寿司食べたって!

 こぁりゃ~お尻ペンペンやでっ!

No title

こんにちわ~

インフルエンザ治ってよかったですねー\(^ ^)/
まだ少し引きずっているでしょうが
夢お母さんならウィルスも早めに退散するでしょう

嵐ちゃんも治ってよかったねーe-343

これで夢家にまた平和が戻りましたね

リンク貼らせて頂きました
宜しくお願いしますv-290

めんキチさんへ

なんとか 明日から お仕事復帰ですv-411

頑張らなくっちゃぁ~v-355

リンクありがとうございます~v-344

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
