プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



歳には敏感~★

夢ちゃんの孫のレオンくんです~いつも遊びにきてくれてありがとう

れおん無題

夢おかあさん~5日ぶりに外に出ました~

病院に診断書をもらいに行く為です。(明日から仕事復帰できるという内容)、

歩いて行ける距離なのでぷらぷら~と~空を見上げると 雲までが可愛いく見える

3空無題

病院から帰宅~ あれ~春ちゃん待っててくれたんや~ 忠犬はる公やなぁ~

ハチ公無題



そういえば病院で書いてもらった紙~

病院での夢おかあさんと先生のやりとり

夢おかあさん ;出勤許可を書いてもらえますか?

先生 ;診断書ですね~少し高いですけど書きますね

夢おかあさん ;はい (しゃ~ない いるもんな・・・・


先生が書いてくれた診断書 

どれどれ? き き きちゃね~字

きたない無題


汚いな~3000円も払ったのに もう少しきれいに書けんか!しゃあないな~

え~許さん!歳 間違えてる!まだこの歳になるには6ヶ月もあとや~キ~

診断書無題


はは~ん無題

女性無題

いつも見て頂いてありがとうございます

みんなのぽちっが夢おかあさんの励みになります!
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ボククッキー6

ぇぇぇぇぇぇ
診断書いるののののの
診断書は高いですょょょょょ

クッキー宅は飛び越え(ジャンプ力がすごいです)家の中が荒らされている為
クッキー父さん日曜大工にて大改造するぞ゛゛゛
いたづらクッキーです

クッキーくんへ

そうなんですよ~

接客があるんで移すと大変ですからね~v-40

クッキーは明ちゃんと似て 猫のような俊敏性があるからね~

怪我や誤飲 誤食さえしなければ 腕白でもいいたくましく育って欲しい

だねっv-354

インフルエンザA型!

大変でしたね
診断書って高いんですね~e-317

夢おかあさんもインフルエンザには勝てなかったのですねe-330
でも復帰できてよかったですe-459

No title

同感です
どうして診断書の文字は
あんなに汚い字を書くんでしょうね
めんキチも診断書貰うたびにそう思います

文字は人格を表すというのに......
というめんキチも字は上手じゃありませんがv-390

新米ヘルパーさんへ

そう~診断書高いよね~v-412

インフルエンザ きつかったです~

予防注射するのは痛いし・・・・

インフルエンザで苦しむのも 懲り懲り~

どうすりゃいいのやら~v-406

強い!夢おかあさんになるぞ!!

めんキチさんへ

よね~診断書~きれいに書いて欲しいなぁ~v-403

ふっと思い出したんですが

警察官て みんな きれいな字書くな~って

違反きられた青紙見たとき いつもそう思う・・・

ドンだけ違反してんねん!v-16v-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
