プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



陸ちゃんのリーゼント★

夢ちゃんの孫ちゃんたちです~2011年5月頃の写真です

遊びに来てくれてありがとう嬉しいです~

a,

GOc無題

ぷにゅあんよ無題

ちびっと無題

みんな すばらしい家族に可愛がってもらってます~

わんぱくでもいい! たくましく育ってほしい ハムのCMかっ




さて、

夢おねえちゃんが 髪の毛につけてたものを 陸ちゃんにつけて 遊んでるよ

かわいそうな陸ちゃん~

乗せた無題

こわいやろ無題

いい無題

陸ちゃん :いいかげんに して欲しいわ~
      
      なんで 僕やねん! ちっ ぶさ嵐にしてほしいわ~ あ~あ~


のうえ頭


yonnda.png


いつも見て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みになりますので陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

赤ちゃんの頃の肉球って
つるんつるんの、テカテカぷよぷよで
超可愛いですよね~>m<
こういうのみていると、もう少し子供のままで・・・なんて
すっかり大人の風と波をみて 無理な願いをしたり^^;
リーゼントまで売ってるんだ(==;
これでスカジャンなんてきたら、と~っても怖い子だよ~v-12ひぃ~
おかあさん 被り物がとっても好きね♪
どこで、こういうの探してくるんだろ>m<ふふ

No title

夢かあさんありがとう
僕たちの赤ちゃんの写真ありがとう  あすりがとう
みんなーーー
ワン、ワン、ワン、ワン、ワン、5ワンとってもかわいいぃぃぃぃぃぃぃ
ダウンロートするけども、無償にしてね、ただよ、請求しないでねねねねね
兄弟思い出の写真大事にしますょょょょ

ラムちゃんもっともっと長生きしてほしいです
クッキーの自宅でも過去コロちゃんというかわいいワンちゃんがいました
18年間玄関で毎日家の留守番をやって頂きました
別れはつらいですが、
出会いがあれば、必ずいつかは別れがあります、寂しいですが


追記
今週金曜日クッキー父さん会社休日の為、パンくん、GOくんと久しぶりにぼくクッキーと会いたいです
一泊研修とかんがえていますょょょょ
わんわんころりん ふみこでござるょょょhpにも記入しましたょょょ
実行時は楽しい写真、出来事を報告しますのてせおたのしみにねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


クッキーくんへ

写真どうぞ使ってくださいねv-411

ラムちゃんも歳だからね~
ワンの方が寿命は短いのでお別れは覚悟しないといけないですね

金曜日は久々に 兄弟集合ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

5匹並んだ孫ちゃん!

かわいい~e-266
GOちゃ~んe-350おきて~
陸ちゃん(プッ)似合いすぎe-454

No title

こんばんわ~

嵐ちゃんNewハーフになって
とうとう芦屋マダムになってしまったね
おほほほ.........v-398.

ぶちゃいくメイ

メイが変身してきましたよ
身体の前足あたりがどんどん白くなってふさふさの毛並
顔は嵐そっくり の黒い鼻
ちょっと神経質そうなメイの顔
見たくないですか?
なんか ぶちゃいくなんだけど とっても可愛いよ
さすが ミックス こんな子みたことないもんね
ほ~ら ますます見たくなったでしょう へへへ





No title

夢おかあさん こんにちわe-267
トップのわんこ達、めちゃくちゃかわいいですねe-266
肉球もe-266
たまりませんe-456
↑おっさんのような表現で・・・e-263e-263e-263

不条理な月さんへ

かつらじゃないよ~

夢おねえちゃんが ヘアーメイクしてもらったときに

かさあげ してもらった ふわふわ(なんて言んだっけ?)やつですv-411

確かに 被り物は大好きですよ~v-348

めんキチさんへ

芦屋マダムというよりも~v-356

関西のおばちゃんで 豹がらの服着て

鞄の中には あめちゃん を入れてる人の方が

ぶさ嵐らしいかなぁv-411

明ちゃんママさんへ

明ちゃん確かに嵐に似てきたなっv-12

ぶさめいちゃんと呼ばないといけないね~v-8

新米ヘルパーさんへ

> GOちゃんの お手手面白いでしょうv-411
>
> 陸ちゃんは 弱虫なリーゼントスタイルの 不良ですね~v-356

SNOWさんへ

夢ちゃんの孫なんですよ~

5ワンとも男の子でどの子もやんちゃさんですv-348

でも大きくなるのって早いですよね~

もう 夢ちゃんより みんな大きくなってしまってますv-355

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
