プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


1ドル札が変化した 世ににも恐ろしい出来事が~★

夢です~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいです

6あり無題


夢おかあさんのお仕事仲間が奈良県の高見山(1248メートル)に登ったそうで  樹氷の写真を送ってくれました

樹氷無題

夢おかあさんが住んでいる神戸は雪らしい雪が降らず~ 楽なような~寂しいような






お話変わり~

夢おねえさんが大笑いしてるので 聞いてみると~ アイフォンのアプリで

肥満PHOTO 人間の顔が肥満顔になるんですよ

Befor1.png

After1.png

ワンに使えるのかなぁ~ 

おにょんちゃんで 試してみよかっ

あれれ無題

あれれ~ワンは変化なし ところが~

1ドル札の人間に変化が~

へん!無題

1ワシントン

ひまん2無題

肥満無題


おもしろ~てかっ 発見だ!

まさか~札の人間に反応するなんて~ びっくりです


いつも見て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

何でこのアプリは夢おねえちゃんの彼氏だけ太くなるんでしょうかね( ̄∇ ̄)?

将来を見通しているのか…
いや、そーはならないように頑張りますよ(^^)/♪笑

おにょんちゃん相変わらず可愛いですね(*´▽`*)わんこたちには肥満効果利かないみたいで。。
僕にも利かなかったらいいのに…
現実でも……笑

No title

夢おねえちゃんの彼氏さん太りすぎな気も>m<ふふふ
でも太った写真を見ながら
こうはなるまい!って気をつけられるのかもi-237
お札のおっちゃんもしっかり肥満て
良く出来てるアプリですね~♪
私はアプリ使わなくても鏡を見れば(;´∀`)・・・うわぁ

No title

こんばんわ~

このアプリは男の顔だけ肥満に
するんでしょうかね
逆にスリムにするアプリだったら
ほしいかもですv-290

たくちゃんさんへ

どうしてでしょうね~
思わず笑ってしまいますねv-8

たくちゃんさんも夢おかあさんも 肥満には要注意ですね!v-354

不条理な月さんへ

お札のおっちゃん びっくりでしょ~

直接カメラ向けなくても お札に反応するんだからね~v-12

でも絶対 夢おかあさん 写りたくないよ~

綺麗に見えるアプリあればいいんだけどねv-22

めんキチさんへ

本当!
スリムに見える写真~

もしくは 若く見える写真だったら いいのにね~

夢おかあさん 肥満写真 撮らなくてもそのままで肥満ですから(泣)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
