プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


共に生きよう☆

夢です~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいです

ありがとうです無題

昨日のラムちゃんのブログコメントありがとうございました

出会いがあれば 必ず別れが来る~

ワンとの寿命が違うんだから 仕方ないんだよね~

今 共に生きる時間を 精一杯一緒に楽しもうよ~



たとえば~ こんな毎日だって~

ちゃん~陸

この姿が 愛おしく思える~ かぁ?

すあ^ぴ~す~ぴ~無題

お姉さん~お姉さん~ちょっと!ちょっと!

ちょっと~無題

夢ちゃんの こんな姿も~

なに~~無題

ぶさ嵐のお尻が陸ちゃんのお顔を踏んでいても~

むゅぎゅ無題

ぼ~とした春ちゃんも~

ぼ~無題

お菓子もらえるのを 除いてる陸ちゃんも~

覗く陸

ぽりぽりしてる ぶさ嵐も~

ぽりぽり無題

ひっくり返ってるギリシャ陸かめモモくんも~

たちけて~~無題


このなんでもないような毎日が 幸せなんですよね~

なぁ~ そうやね~

いつも見に来ていただいてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おはようございます♪

色々あって毎日が楽しそう~e-266
とても なんでもない1日とは言え無いです
夢おかあさんの元気の元ですねe-343

No title

いいね ドラマ
夢お母さん  クッキーちゃんですょょょょ

ワンちゃんがいるから、楽しい一日で心が落ち着くかもしれませんね
事例がクッキー宅のクッキーちゃんですょょょょ
プログでは楽しい思い出のメッセージを???
ラムちゃんは非常に長生きしていますょょょょ
これが楽しい情報です
他人は上記ですか
ラムお母さんは非常に寂しい毎日を送られている事でしょう
ラムお母さんは出会い有れば、別れ有り、、、、、、頑張ってね

クッキーの別れもあります、その時クッキー父さん異常に困難になり寂しさがたまり、、おかしくなるのではと本人心配していますょょ
頑張ります
皆さん楽しくがんばりましょうよ

No title

無防備眠ることも、こっそりのぞく姿も
いろんな事でほっこりできちゃいますよね>m<
大切な思い出写真のデータを
今度は壊さないように気をつけましょう♪
私もなくさないように気をつけなくっちゃv-356

No title

こんばんわ~(*´・ω・`)

何もない平和な一日といっても
写真見るかぎりは事件多発やけど
夢お母さんとこはこれで平和なんやね(笑)v-290

No title

夢おかあさん、こんばんはe-267

4わんこの賑やかな様子・・・
笑ってしまいましたe-454e-287

それぞれの違った表情に、にんまりしちゃいましたよe-446
私まで元気を貰った気持ちになりましたe-266

新米ヘルパーさんへ

何でもない1日と思っていましたが違いましたか?(⌒-⌒; )
あれっおかしいなぁ~v-12

でもこの子達がいるから元気が出てるんですね(`_´)ゞ

クッキーお父さんへ

そうですよね~
一杯愛情を注いで その時を楽しく生きていけばいいんですよね

まさしく 共に生きる ですねv-354

不条理な月さんへ

そうですね~
デジカメのCFのデータが消えてしまったショックがありますからねv-406

今度は消えないように気を付けま~すv-353

めんキチさんへ

え~っ平凡な毎日だと思ってますが~
違いますかv-405

おかしいなぁv-361

Snowさんへ

4ワンいたら~
みんな性格が違うかなぁ~v-411

ただ寝る姿はみんな同じなんだよね~v-407

しかも白目むいてv-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
