プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

夢おかあさん どうしたぁ~★

夢です~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

うれしいよ

2月10日に紹介した ラムちゃん今日の朝ラムちゃんお母さんから

メールが届きました 内容は 今日朝ラムが息をひきとりました。

穏やかな表情で寝ているようです。 パンくんがラムのお顔を舐めてきれいにしてくれてます。16年と8ヶ月 

いろんなことがあったけど、楽しんでくれたと思います。

ラムちゃんが虹の橋に行ってしまったとのメールでした~

ラムちゃんありがとね~虹の橋にはチェリー セブン ナッツ ほたる りゅう くう いっぱい

仲間が待ってくれてるから みんなで 走り回っていっぱい遊びよ~

らむ無題





   

昨日の夜はお仕事仲間の送別会でした~
そらちゃんのおかあさんです

1そらくん無題

まちたか呼び

そらくんは3回目の予防注射がやっと済み お散歩デビューまで あと少しです~


もつ鍋でお別れ会です~

おもろい人

もつ鍋


夢おかあさんは 一期一会 という言葉が好きです

今の職場についてから特に思います~ 正社員さんは1年も経つと転勤でお別れです

パートのおばちゃんの夢おかあさんはいつも転勤でいなくなる社員さんを 何度 送ったか

長い人生の中で知り合った人~すごい奇跡じゃないですか!

このブログで夢おかあさんの おとぼけブログに遊びに来てくれるみなさんも~

北海道から沖縄 たまに 海外から すごい出会いじゃないですか

夢おかあさんの人生のなかで こんな遠い人達とも知り合える とっても大切に思えます

なんかこの頃夢おかあさん~変か~?

人生なんか語りだしてこりゃ~インフルエンザで頭おかしくなったかもねっ


いつも見にきて頂いてありがとうございます


夢おかあさんのブログの励みの為にも陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

一期一会

私も大好きな言葉です。こうやってお知り合いになれたことも一期一会

そしてラムちゃん 虹の橋でみんなと走り回ってることでしょうねe-491

No title

身近な人や生き物がなくなると
考えされちゃう事ありますね~
私も年を重ねるごとに増えてきました^^;
ラムちゃん長い人生の旅 お疲れ様でした^^
お迎えしてくれる仲間が一杯いるので寂しくないね♪

No title

ラムちゃんみんなと一緒に虹の橋で走り回って遊んでいますよ

夢お母さん
もつ鍋でお別れ会の写真で奥川でお店の方が請求書もって早くかえってくださいょょといっているみたいですょょょ???へへへへへへ

虹の橋、初めて内容が理解しましたょょ本日会社で
自宅に帰りクッキーに虹の橋に行ったならば、クッキー父さんを待っててねといいましたょょょ
かわいいクッキーですので

虹の橋 http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html

ワンコとの別れ!

考えたくないけど 必ずやってくる
でもラムちゃんはきっと幸せだったと思いますe-316

もつ鍋おいしそうですねe-266
私も夢おかあさんと知り合えてとってもしあわせですe-266

小太郎ママさんへ

そうですよね~

ブログしている たくさんの中で知り合えたことも 奇跡ですよね~

大切にしたいです~v-411

ラムちゃん みんなと いっぱいお話してるだろうねv-408

不条理な月さんへ

出会いがあればきっと別れがくる~

精一杯いきてる この子たちを 愛情いっぱいで

育てていきましょうね~v-348

クッキーお父さんへ

そうそう~お店の人も

おばさんたちの うるささに 早く帰ってくれって感じでしたよ~v-12

虹の橋 調べられたのですね~

愛情いっぱい育てて 亡くなってしまった寂しさ 後悔~

虹の橋で 可愛がっていた子が 元気になり 待っててくれる~

飼い主は この話で救われるんですよ~v-22

新米ヘルパーさんへ

今を精一杯 愛情こめて 生きていくのがいいんでしょうね~v-411

わ~ありがとうございます~

たくさんブログの中の出会い 奇跡ですよね~

この出会いを大切にしたいです~v-352

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR