プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


スッキリとLeTAOのコラボのチョコレートケーキー☆

夢です~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

、、無題


ひだまり日記のミルキーちゃん10歳のお誕生日おめでとう~写真借りちゃいました~

10歳無題

10さい無題

VIVIくんのお誕生日はいつかな~

qちょうだい無題

マンマ・マーミーの犬ばか日記の小太郎くん8歳のお誕生日おめでとう~写真借りちゃいました

kotaroukunn.png

無題kotaroukunna

おめでとう~みんな 長生きしてね~


  

夢おかあさん家に 届きましたよ~

宅配

これこれ無題

スッキリ無題

2月14日はバレンタインデー夢おかあさん愛するパパさんの為に(本当は夢おかあさんが食べたかった)

TVで朝の スッキリの番組が LeTAOとコラボしてケーキを作るということで
早速 インタネットで発注したんですよ~(ヒャッホ~)

マジ デ ラムール とろけるチョコレートケーキ~

RETAO無題

断面無題

おいしそう~


ぶさ嵐には あげれないよ~ チョコレートだからね!

かわりに このぬいぐるみ あげるね~

なんやねん?無題


あたちけて無題


たちけてあ無題

たちけて~って無題

ごめん~ごめん~ ぶさ嵐が 八つ当たりしたなぁ~

ぶさ嵐の お尻ぺんぺんしたるからなっ!

いつも見て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

夢おかあさん、こんばんはe-266

このケーキe-267
私もめちゃくちゃ気になってたやつですe-266

美味しかったですかe-3
食べたいよ~e-291

いいな、いいなぁ~e-266

No title

美味しそう・・・・
私も自分が食べたいのを買ってあげればよかったかなぁ~><;
もちろん私が食べちゃうけど>m<ふふ
くれたのにおしりペンペンされちゃうのね~v-12
世の中は不条理だとしっかり学ぶんだ~~~♪

SNOWさんへ

TV観た?

即発注ですよ~

大人の味で チョコはとろけて~v-345

美味しかったぜぃ!!v-411

不条理な月さんへ

もちろん! 自分が食べるのを買ってほとんど自分が食べるv-346

満足じゃ~v-411

嵐に渡したら すぐ 鼻をもぎ取って~

綿が出てるし~v-356ぬいぐるみが可哀想で~v-409

おいしそう

ありがとですv-10小太郎むっちゃよろこんでま~す。
だいすきな夢ちゃん今日もカワユイねって小太郎からで~す。
私もそのケーキものすご~く気になってたんですよ~。TV見てましたv-396
ケーキ眺めながら 小豆最中アイス食べてま~す。ついでにピーチョコも

どんなんかな~美味しそう

写真ありがとうございます♪

照れくさいですねe-351

私もルタオのケーキ新宿高島屋に行った時に見ました(みただけですe-330
TVで新宿高島屋で限定販売を知ったのでいってみました
買えないかなと思ったらまだ残っていましたが
高いので諦めました
お味はどうでしたか?

小太郎ママさんへ

小太郎くんありがとうv-348夢ちゃん喜んでますよ~

とろり~と溶けるチョコとあっさりした甘さが

大人向きですよ~v-354

美味しかったですv-290

来年はどれにしようかなぁv-411

新米ヘルパーさんへ

新米ヘルパーさんは絶対食べてると思ったのに~v-356

クール便で届いてまだ固いうちにつまみ食いしたんだけど

それでも美味しかったけど~(気が早い)

しっかり解凍して食べたら さすがに美味しかったですv-354大人の味です(^_^)
確かに高かった~実物の小ささにびっくりv-405

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
