プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



夢おかあさんへの禁句★

夢です~遊びに来てくれてありがとう~

!無題嬉しいよ

ペットショップを覗いて心癒される夢おかあさん

可愛いね~  ぶさ嵐と えらい違うなっブツブツ

ここに~無題

隠れたところから 何か 視線感じるで~

眼差し無題

わお~見てたのね~

じ~と無題




  


おうちに帰り お散歩から帰ってきて~

4ワンにもご飯をあげて~ さぁ~ モモくんにご飯あげよかな~

おやおや~ 爆睡してるやん~(危機感なしの~ダレダレ~モモくん)


夢おかあさん ;モモく~んモモく~ん

爆無題


夢おかあさん ;あっ起きたかなぁ~

むくっ無題

ひょへ~無題

夢おかあさん ;おばはんってか~

        今日のモモくんのご飯は無しやなぁ!

         さいなら~

なんだろう?無題

夢ちゃん ;夢おかあさんは 歳には敏感やって いつも言ってるやん!

あ~あ~夢おかあさんを怒らせたわ~

      ち~ん



いつも見て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

同感です!
私も年齢を感じる今日この頃です。
さすがに「オバハン」と呼ばれるとはちょっと待ちいなって感じですね。
せめて呼ぶなら「おばちゃん」にして欲しいって…違うかな!

アビィのママさんへ

アビィママさん!コメントありがとうございますv-22

オバハンは許せんですね(−_−;)
お姉さまがいいな~v-411
アビィママさん~ブログ作成慣れてきましたね~
応援してますよv-290

No title

モモ君と夢おかあさんの怖さ張り合ってますね~>m<ふふ
夢おかあさんには、おしりペンペンとごはん抜きの必殺技があるので
モモ君にはかなり不利だけど^^;
私も冗談でも、夢おかあさんをおばちゃんとか
言わないようにしないとi-282ひぃ
お姉さま希望φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

不条理な月さんへ

そうですよ~

夢おかあさんに おばはん!なんて言ったら

不条理な月さんの おうちまで行って 不条理な月さんのお尻ペンペンして

風ちゃん波ちゃんの うまうまを さらって逃げるぞ~v-40

どうや~v-356v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
