プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


神戸にも雪がどっさり~★

夢です~遊びに来てくれてありがとう~

うれしいよ無題

夢おかあさんの神戸地方に~やっと が降りました でも 神戸でも夢おかあさんの住んでいる西区より5度は低い北区は降ってなかったらしく~一部分の限られたとこだけ雪どっさり~現象だったみたいです~

夢おかあさん お仕事中だったので 夢おとうさんが写真を撮ってくれてたよ

やで無題雪

9わいわい無題

9ひゃっほう無題

だけ無題見てる

こんこ雪や

かけまわり無題庭
駆けまわるほどの庭では無いけど 一応走ってましたわ~



陸かめモモくんは温室でぬ~くぬ~く


おもろそう無題

このまま積もるのかなぁっと思ってたんですが~

お仕事終わって帰るときは アスファルトの所はもう雪が溶けてました(少しがっかり~の様なほっとしたような~)おばさんになっても雪を見るとテンション上がるのよねっ



いつも見て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

雪ですね~♪

わんちゃんたち 元気で 庭駆け回るe-343ですね
今朝 我家の車の上にも雪が少し被っていました
夜中に雪が降ったようです
日中も寒くて冷蔵庫の中の様でしたe-444

No title

神戸は雪だったんですね。

大阪南部は少しちらついただけでした。

雪の中みんな本当に楽しそうv-424

うちの子にも体験させてあげたいナ!

仕事柄、積雪や凍結には敏感であります( ・ω・)

新米ヘルパーさんへ

神戸は寒かったですよ( ̄▽ ̄)
そして今日はとっても良いポカポカ天気~
春~って感じです( ´ ▽ ` )ノ
何処かに行きたいような~って思いながらも
おこたで ぐ~たらしてますf^_^;)

アビィママさんへ

大阪はあんまり降らなかったんですね(´Д` )

昨日の神戸は 吹雪いてましたよ~ 怖いぐらいに(;゜0゜)

ぶさ嵐は初めての雪経験~楽しかったみたいです~
春ちゃんは 足が濡れるのが嫌みたい~性格それぞれですわ~
アビィちゃんは どんな反応するかなv-361

鰹節くんへ

そうか~車での仕事は雪はきついなぁ( ̄▽ ̄)

よくドカ雪の時は 車がそこら中であっち向きこっち向きで乗り捨ててあるものね~(;゜0゜)
仕事の車 ほっちらかしは出来ないものね(-。-;

車の運転気を付けてくださいね~(⌒▽⌒)

No title

夢おかあさん地方も積もったんですね~
雪が積もるとハイテンションになっちゃうのは私もです>m<ふふ
我が家の方もお昼にはすっかり溶けちゃって
夜にお迎えがあるので良かった~と思いつつも
少しがっくりきちゃいましたi-237
雪の中で親子ちゃんたちは元気いっぱいですね~♪
春ちゃんはさすが大人w
もも君は寒いと風邪ひいちゃうのかな?^^;

不条理な月さんへ

夢おとうさんが動画も撮ってくれてて

アップロードが40分かかるのを待ってる間に

うたた寝しちゃって残り9分のところで パソコンがとまってしまって

さすが もう1度 アップロード40分かけてやり直す元気なしで

静止画だけになりました~v-406

雪の中で走ってる姿が スローモーションみたいでおもしろかったんだけど。。。

雪が足について走りにくかったんでしょうねv-355

No title

こんばんわ~

とうとう雪降りましたか
滅多に積もらない雪が積もると
うわー とテンション上がりますねv-410

神戸は坂道多いから
すべって転ばないように
気をつけてくださいv-290

めんキチさんへ

ありがとうございます(^-^)/
確かに神戸は坂が多いです
横断歩道小走りで渡ってる時白線踏んでこけそうになりました

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
