プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


陸ちゃんはマイペースだな!★

夢ファミリーです~

遊びに来てくれてありがとう~嬉しいです~

aruko.png

今日の神戸は少し曇ってました~

夢おかあさん お仕事お休みだったので~ゆっくりとしようと思ってたのですが~

4ワンの視線が 突き刺さるのですよ~

じゃ~ぁ たっぷり散歩でも行こかぁ~


夢ちゃんと ぶさ嵐は ワンコラがひどいので なるべく おだやかな 上品にお散歩気分が味わえるように

お散歩時間を ずらして1時過ぎに出かけました~

少し遠いけど 広い公園があるので 夢おかあさんのダイエットも兼ねて出発~

ほふく前進ン

陸ちゃん~みんな うざがってるよ~ 早よ~歩きなさいよ~

れんしゅうn無題


公園に到着!

広い無題

公園~ワンコもいなく~誰もいないよ~ 貸切や~

wwwwIMG_2127[1]

ww無題

遅い無題

陸パパ~ほふく前進はするは~自由気ままに匂いを嗅いでるし~ マイペースやなぁ

ふむふむ~無題

勝手無題

ku.png

さ~いっぱい遊んだから帰ろかぁ~

又~これから いっぱい歩いて帰らないとあかんよ~

ぜーぜー無題

帰りは 仲良く ご夫婦で歩くんやね~

夫婦仲良し

今日は夢おかあさんも たくさん歩いて疲れたので 早く寝よう~と

いつも見て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

こんばんわ~

広い公園で目いっぱい遊べて
いいですねーe-343
4ワン連れての散歩は疲れるでしょうね
みんな動きが違うから大変
おかあさんご苦労様でしたv-290

めんキチさんへ

広い公園でしょう~

帰りは 遠回りして帰ったから 余計に疲れましたv-356

歩くのも スタスタではなく~トロトロの歩きになったので~

後ろから ウォーキングしている人に(夢おかあさんよりは絶対歳は上だろう!)
スタスタ抜かされて~ずーとその人が遠くに見えるようになって~v-12

どんだけ~夢おかあさん 歩くの遅いねん! と自分で突っ込みしてしまいましたよ(笑)

No title

こんばんわぁ~

すご~~~い のびのびしてるぅ~v-286

貸切状態で いいですねv-290

皆んな仲良し家族 楽しそうで賑やかで 羨ましいですv-363

あっ!先日のボタンですが、ガシった後、ポイ捨てしてました。
見つかってからブログUPしたんですが
説明不足です。すいませんv-421

No title

夢おかあさん、こんにちはe-420

広い公園ですねe-451
ゆっくりどころか・・・
超ハードな休日だったのではe-454

4ワンコ達は、うきうきな1日でしたねe-343e-343e-343

No title

夢ちゃんと嵐くんに引っ張られながらも
ほふく前進するとは!!
普段長いものには巻かれろ的な陸君からは
ちょっと想像がつきにくいですね>m<ふふ
あっ・・・口輪をはめられることもあったね・・・
以外に頑固な一面もあるのかしら?i-237
ポカポカお昼の誰も居ない公園て良いですよね~♪

みちゃkさんへ

夢ファミリー ドタバタでしょう~( ̄▽ ̄)

みんなそれぞれ個性があるから大変ですよv-355

ミニーちゃん ボタン見つかっててよかったですv-411

snowさんへ

本当~ゆっくりしようと思ったんですけどね(T_T)

可愛いv-3614ワンの為には たっぷり散歩が
必要だと思い~v-356普段は庭でオシッコだけ
済まして~の時もあるしね~v-405ははは…………v-413

不条理な月さんへ

陸は必ず散歩の時 ほふく前進するのよ~v-12

嵐と夢に引っ張られながらの散歩になるかなぁ~

だけど帰るとなると しっかり歩けるというのは

散歩が苦手なのかも…しれないv-402

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
