プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


ぶさ嵐の妄想~★

夢です~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいです

lkj無題


夢おかあさん  お友達と 数年前から 宝くじ をグループ買いしてます~

でも 当たっても 3000円が 何回か入ってたという~大金には 程遠い~

これが現実です~さびしいじょ~

宝くじ買い当番が夢おかあさんに廻ってきました~今度のサマージャンボの当番です!

以前の年末ジャンボ宝くじの末等をかき集めたお金を 受け継ぎ~
そのお金で 今回話題のグリーンジャンボ宝くじを10枚だけ 承諾ありで 買いました

5億円だって~

takarakuji1.png

木村拓也がCMしてたもんね~ とりあえず買っとこうよ~

でも よ~く見たら1等3億円って 1枚しかないんだね~

当たるわけないっしょ~ 当たる人の顔がみてみたいわ~

同時にロト6を買ったのでそっちに期待をしてみよう~ ははは~(夢おかあさん 頭おかしくなった~

sutoraltupu.png

ストラップも もらったことやし~ 東日本大震災復興支援に少しでも参加できたし いいかなぁ

こり無題

またえっ無題

寝たふり無題


ぶさ嵐だけは 宝くじ当たったらの妄想だけ~してるわ~

もうそう無題


いつも見て頂いてありがとうございます

宝くじ当たったら何買おうと妄想しているぶさ嵐に哀れみのぽちっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

買われたんですね・・・宝くじ!

私はいつも迷いに迷って 買わずじまいです。

当たるには、まず買わないとね。。。

ぶさ嵐ちゃんが、めっちゃ好きです! 
お口の黒いとこ 可愛いいですv-344

No title

こんばんは。

私もグループ買い、ジャンボ、ロト6全てに手を出していますよ。
ただ…当たらない。
当たる人ってどんな強運の持ち主なのでしょうね。

No title

そうそう まずは買わないと当たらないもんね~
買う人は夢を買ってるんだからいいのいいの^^←駄目だよね!
でも 当たると人生変わるって聞きますけど
本当に当たっちゃったらどうします!?うっほ~

妄想中の嵐君可愛い~♪
ぶさっていうのをよっぽど気にしてるのかしら?>m<ふふ
とっても可愛いお顔なのに~i-237

みちゃKさんへ

宝くじ買いましたよ~v-411

買ってから 発表までが楽しみで 結果を見て

現実の厳しさを痛感するのよ~(涙)

ぶさ嵐 可愛いなんて~ありがとうございます~v-406

アビィのママさんへ

本当~生きてるうちに

1回は高額~いやいや ちょっとでも~ v-356

贅沢は言いません~当たってみたいよね~v-348

強運者になりた~いねっv-411

不条理な月さんへ

宝くじ当たったら人生変わるのかな~

ぶさ嵐から 金持ち嵐に変わって~v-354

うまうまも ランクのいいものに変わり~v-339

夢おかあさんは お腹の脂肪吸引して~しわ取りして~

しみとりして~そして~そして~v-352

夢おかあさんの妄想って ちっぽけやなぁ~v-395

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
