プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



インドネシアで引ったくり被害~★

夢おかあさんですいつも遊びに来てくれて嬉しいです

無題inndonesia2

事件発生です~

夢おにいちゃんが去年7月から お仕事で インドネシア ジャカルタで生活しているのですが~

お仕事途中~鞄を背後からバイクで近づいてきた男に引ったくられたのです~

日本でも こういう事件は多いですが~

インドネシアでも~特に貧富の差が激しい国のようで~日本人は狙われてるらしいです・・・

無題inndonesia1

写真はインドネシアでも バリ島だと思います~

無題inndonesia3

事件のあったのは ジャカルタの オフィス街らしいのですが・・・・心配です

引ったくりだけでよかったけど~今度は何があっても おかしくないですからね~

心配無題


心配夢


んだ無題

日本に住んでても外国で住んでても 危険は かわらないかもしれませんが~

夢おかあさんは ちと~心配ですわ~

ぼ~っとしてんと~ きりっとしいや~

いつも見に来ていただいてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

それは、大変!心配ですね。。。。

我が家の長男も東京在住ですが、
よく海外に行きます。

しかも こちらは いつ何処に行ってるかも知らず
後で話を聞いて知る事が多いので不安ですが

外国で暮らすとなると 治安の問題もあるし
尚更ですね!
でも 身体が無事で良かったです。。。

ミニーもトイレットペーパーの芯は
凄い勢いでひったくっていきます(大好物のようですね) 

No title

こんばんわ~

心配ですねー
特に東南アジアは、
こういうことが多いそうです

旅行前に 旅行社で何度も注意されます
でも 体に危害がなかったようで良かったですねv-290

みちゃKさんへ

日本が平和(今は そうでもないかぁ)だけに~
平和ボケしている息子にハラハラしてしまいますf^_^;)

テロや誘拐色々危険な事もありますもんねv-356

仕事で行ってるから仕方ないですけどね~(´Д` )

みちゃKさんの長男さんも海外よく行かれるんですね~

心配ですよねv-405

めんキチさんへ

テロもあるし~偽警察に騙されてお金を取られる被害もあるし~

日本ではありえない~狂犬病もあるしねv-356

いつまでインドネシア赴任かしれませんが(T_T)

無事に生活して欲しいですわ~(母の願いだょ)(⌒-⌒; )

No title

こんばんは。

それは心配ですね。
なんといっても日本の治安は世界一ですから、海外に行くと色んな危険が待ち受けていますよね。

いまだに日本人イコール金持ちという印象があるのでしょうか、邦人が被害になる事件が多いですよね。

ご心配お察しします。

No title

それは心配ですね~><;
怪我がなかったのは不幸中の幸いでした~

夢ちゃんと嵐君はしっかりしてるのに
こんな時に陸パパは んだ!だけってw
嵐君に頼もしさを抜かれる日は近いかもですね>m<ふふ

アビィのママさんへ

インドネシアは貧富の差がはげしいから

余計に日本人は狙われるみたいなんですよ~v-12

お金無いのにね・・・・・・

無事にインドネシアで過ごしてほしいです~v-404

不条理な月さんへ

陸はとっく~~~~に頼もしさは抜かされてますよ~v-12

夢おかあさんが もし~事件に巻き込まれたとしたら・・・

陸パパは 隠れてそうだなぁ~

ぶさ嵐が守ってくれるかもねぇ!v-392

いやいや~ どのこも 姿 なかったりして~v-355 ありゃら~

No title

ぎぇ~

恐いとこやなぁ   鞄とられただけですんでよかったんやけど…

抵抗したら 殺されそうで 恐いなぁ

早速 お墓参りして おじいちゃんに 守ってくださいねって

お願いしましたよ…

おじいちゃん 頼むでぇ

わんわんころりんふみこでござるさんへ

心配やね~

Fくんは それでもインドネシア好きみたいやから~

まだ 救いかな~v-22

無事に生活してほしいですよ~v-292

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
