プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



夢ちゃんの孫 真(しん)ちゃんの新家族

 
真くんが今日ちゃん

のお家の家族になります





しん無題


新しい家族とご対面




おにいちゃん


大ちゃん兄さんは真くんから、逃げ回ってるそうです

仲良くしてあげてね

何かあった時は守ってあげてね






家族に対面する前に 明ママの姉妹 シナモンおばさんと

記念撮影



              甥&おばさん
   







 真くん新しい家族のお家で
 クンクンないて~やっと落ち着いて眠りにつきました
 真くん家族から写メ送ってもらいましたよ



             ねむ真


                  yumewarao.png
       

             夢の孫 真ちゃん よろしくね


CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

よろしくお願いします

真ちゃん

お兄ちゃんの大ちゃんと

仲良くしてね(^-^)/

また、会える日を楽しみに

してるねヽ(;▽;)ノ

リビングで走り回る 小さな可愛い足音だけを残し

5匹の子犬たちも  それぞれの家庭に迎えられ

今は いっぱい可愛がってもらっていることでしょう

また会いたいですね  

その時 覚えているかしら  君たちは

 もしかして足跡かしらv-286
 
 涙 出てきた~v-406
 
 でも 新家族に いっぱい愛情こめて

 可愛がってもらえるよv-347

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
