プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


そらちゃん みうちゃん 翔樹くん ☆

夢です~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいです

mゆめ無題

今日の朝は寒いけど~天気はよかったなぁっ

春ちゃんが お外を見てる姿がかっこよくて 写真撮っちゃいました~

いても無題

あれ~春ちゃんの後ろ姿撮ったけど ガラスに 春ちゃんの顔が写ってるよ
すまし顔がねっ~

写ってる無題








夢おかあさんが以前住んでいた所で 夢おかあさんのお友達のお孫さんに会いに行ってきました

夢おねえさんとも幼なじみなので一緒に遊びに行きましたよ~ 幼ななじみは19歳で一人目のママに~ (お若い~)そして今は3人のママですよ~びびびっくり~



そらちゃんと みうちゃんと 翔樹くん です

iphoneでお写真とって 調子に乗って アプリのゾンビ顔に変身するの見せちゃって
 
怖がらせてしまいました~ごめんね~

そらちゃん 


可愛かったね~ 夢おねえちゃんは いつ結婚するのかなぁ

ははははは・・・・・・・・・いつになる事やら~ってか まだ若いやろ~ てか・・・・


いつも見て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

http://www.dclog.jp/so0ram1u/

ぽち、しました(^〇^)

さやちゃんへ

3人のママさんになって
小さい頃の やんちゃな さやちゃんがお母さんなんだもんね~

たくましいお母さんになってたのには 感心しましたv-354

可愛い~子供に囲まれて 羨ましいな~v-290

No title

夢おかあさん、こんにちはe-446

最近、お若いママ 多いですね~e-343

ジャカルタの写真・・・
すごい綺麗ですねe-266
でも、お兄さん大変でしたねe-350e-330

バリ島に行った事ありますが・・・
確かに日本人は見られてる感じがしましたよe-330

でも、お兄さん、かばんだけでほんとよかったですねe-452
怖い人、いっぱいいますもんねe-444

No title

こんにちわ。

紀州犬、春ちゃんの後ろ姿が、何ともいえず

好きですぅ~v-10

私は天国で元気してるチャチャみたいな

大きくて短毛の日本犬が 何故か大好きで

可愛いカワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!って思ってしまうのれす。

後ろから 抱っこしたい衝動にかられる。。。

ペコリも笑うわ(*´∀`*)

http://www.dclog.jp/so0ram1u/

服やおかしありがとう(^-^
大変やけど、がんばります\(^^)/

No title

春ちゃん、ガラスに映った自分に
見とれてたのかなぁ〜?(*^_^*)
陸君はほんとに、お邪魔します〜って
感じですね♪
2人とも黄昏ちゃって 可愛いです♪

snowさんへ

本当~若いママさん~多いね~( ´ ▽ ` )ノ
3人の子供達とっても~可愛かったですよv-350

お兄ちゃんのジャカルタ生活もいつ迄続くのでしょうかねf^_^;)
バリ島遊びに行ったんですね~(^_-)いいなぁ~
ゆっくり~のんびり出来るってね(^∇^)

みちゃkさんへ

みちゃkさん家も日本犬飼ってたんですね~(^-^)
日本犬は洋犬と違って一匹狼ぽいところがあるけど
頼れるんですよね~ たくましいですね~v-290
後ろから抱きつきたいのわかる!わかる!

だけど春はきっと~唸るのよね~v-343

リンクさせてもらいましたv-411

不条理な月さんへ

黄昏てる姿を見て春ちゃんかっこ良い~って
おもわずパチリ~(`_´)ゞ

陸ちゃんとの2ショットも珍しいでしょうv-354

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
