プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

シナモン耐えるのだ☆

夢です~遊びに来てくれてありがとう~

うれ無題


行ってきましたよ~

神戸無題


平日なのにいっぱい人いたよ~

なんでもかんでも~でかいよ~

でか無題

これなんじゃい無題

ピザは小さく切って冷凍庫に~ あまりの大きさおもしろくて買ったけど~

こんなに 食べられんよ~




シナモン この子は陸と夢の子供です

ということは~嵐の兄妹ですよ~

近くに住んでる シナモン

ママ~パパ~嵐~って夢おかあさん家に遊びに来たよ~

だけど~その前に~春おばさんの儀式があるのよね

シナモン 我慢しろよ~耐えるのだ!

じゃじゃん・・・じゃじゃん・・・じゃじゃじゃじゃ・・・

かげ無題

あまがみ無題

こわ無題

ああっち無題

無題pppp


さぁ~散歩一緒に行こうかぁ~

んさ無題

シナモンの今のおねえちゃんの ココアちゃん~

みんなとお散歩苦手なので ママ抱っこだって

だっこです無題


いつも見て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

可愛いシナモンちゃん

シナモンちゃんの不安げなお顔 可愛い~v-411

守ってあげたくなりますね。v-344

小太郎くんママへ

シナモンは見た目は陸パパ似で
運動神経は夢ママ似v-350

夢おかあさんがガレージに居るのを察知したら

斜め前にいるシナモンはダッシュしてきます(;゜0゜)

車がきたらと~ハラハラもんです~普段は飛び出さないんですけどね~ これだけは困ったもんですv-356

No title

うちのほうにもパンフレット入ってたんですよ~
一度は行ってみたいな~って思ってます♪

ピザも大きいし、マフィンも多いですね(==;
ピザは具が沢山のってて美味しそう♪
ハズレ食材を引いてしまったら・・・・
恐ろしくて考えない考えない!!

シナモンちゃん儀式お疲れ様♪
ママさんのお膝に足をかける程度我慢できて偉いわ♪
波なんて、怖すぎると人の首の後ろまで駆け上がって
頭の上にまで上る勢いです・・(==;


No title

夢おかあさん、こんにちはe-446

シナモンちゃんの手e-266かわゆいe-349
嵐ちゃんと兄弟なんですねe-446
近くだと、時々 パパにもママにも、兄弟にも会えていいですねe-420
そーゆうの、何だか羨ましいですe-446

デカピザ・・・うちの息子なら一人でペロリと平らげてしまいそうですe-454

今日母がカインズにお邪魔したようで(^^;)すみません♪

夢お姉さん今日会うって
言うてましたか???

No title

こんばんわ~

シナモンちゃん 
世の中いろんなことがあるぞー
これも経験
いやなことでも経験なんやからね
春おばちゃんに悪気はないんやでv-290

不条理な月さんへ

costocoは倉庫のデカイのって感じですね( ´ ▽ ` )ノ
不条理な月さんの方までパンフレットはいってたんや~
売ってた物 なんでもデカイ!ワンコのウマウマもデカイ!
何もかも量がたくさん! いかなご売ってたのにはびっくりしたわ~(;゜0゜)


波ちゃん~頭の上まで逃げるって器用やね~
風ちゃんは たくましく 相手に飛びかかってるかなぁv-356


snowさんへ

今日 関東地方雪が降ったそうですが、大丈夫ですかv-361

転げないよう気を付けてね(⌒-⌒; )

夢ちゃんの子供達は 近所に居るので
夢ママも夢おかあさんも嬉しいです~いつでも
子供達の成長振りを見られるんですからねv-348

大きな大きなピザは息子さんには完食できるんやろうね~(^∇^)若いなぁ 胃もピッチピチv-353やもんねv-411

たくちゃんさんへ

夢おねえさんバイトかな~
たくちゃんさんと 毎日のように会ってるから~
今日も会うんじゃない~って夢おかあさんが言っただけなので
夢おねえさんから直接聞いた訳では無いですよf^_^;)

めんキチさんへ

春ちゃんは必ず子供達に脅しを入れるんやけど~

あまりにも しつこく 子供達をびびらせ過ぎると~(´Д` )

ギャンギャンって言って夢が大きな春ちゃんに 体当たりして
子供を守るんですよv-408
母の愛ですねv-348 いつまでも覚えてるんですね( ´ ▽ ` )ノ

暇があるばあっしもコストコ行ってみようかしら…♪

デカいピザをかぶりつき…いや、見てみたいですし( ・ω・)

鰹節くんへ

鰹節くんの好きそうな~物がいっぱ~いありそうよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

肉もでかいのが ど~ん!ヨダレでてるやろ(^。^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR