プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



ソフトバンク春ちゃん ついにこの時期が~★

夢です~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

うれしいよ

3月になって 少し暖かくなってきたような~

そして~

xなに無題


あったかく無題


あ~あ~無題

夢おかあさん ;毛が抜けるんよね~ぶつっぶつ・・・

愚痴無題

一応 謝っといて~

申し訳無題

逃げとこかぁ~

夢おかあさん ; お~い~逃げるんかいっ

逃げとこ無題

嵐 ;掃除したらいいだけやん!春おばちゃん 気にしてるで!

そう無題

モモくん ;毛が無いってすばらしい~

へへへへ無題


いつも見に来ていただいてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

夢おかあさん、こんにちはe-446

毛が・・・e-330
フローリングだと、あちこちにフワフワ~っと、塊になって落ちてますよね・・・e-350

うちも・・・
たった今、お掃除したところなのに・・・e-259
なぜに・・・また・・・このようなものが・・・ここに・・・e-330
の、毎日でコロコロが手放せませんe-284

No title

うちの掃除機をかけてもかけても毛がw
雨の日に室内で走ると、どこからともなく
毛の塊がでてきます><;
ちびっ子には威厳みせまくりの春ちゃんも
夢おかあさんには、めちゃ弱いんですね~>m<ふふ

こんばんは、久しぶりにコメントですが悲しいお知らせです>_<
我が家のハムスター、クーちゃんが今日、静かに亡くなりました(;_;)
ハムスターの寿命は、2年前後、2年すぎたクーちゃんは、少しずつ衰えてましたが昨日までゲージをかんで、元気だったのに…今日、突然、それも家の中でまるくなってかわいい顔でまだ生きてるかのようでした…
もっともっと一緒にいたかったです

ありがとうをたくさん伝えたかったです

ブログにもわんころではないのにのせていただいてありがとうございましたm(_ _)m

SNOWさんへ

ラーションくん~もう毛を飛ばしてるのね~v-411

うちは4わんで~特に日本犬ははんぱない程抜けるんですよv-12

黒い服は家では着れません・・・・

これだけが 悩みだな~v-40

不条理な月さんへ

そうなんですよ~

春ちゃんは 夢おかあさんだけには服従するんですよ~

夢おとうさんも夢おねえさんも しつこく手を出したり

顔を近づけたりして 咬まれてるからね~v-12

てことは~夢おかあさんが 1番リーダーだと思ってるのかしら~v-91

クーちゃんママさんへ

えっ~そうやったの~v-406

可愛い写真送ってもらうはずやったのに~・・・・

悲しいね~v-409

ハムスターは そんなに短い寿命やったとは知らなかった~

悲しいけど 元気出してね~v-354

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
