プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


お雛様☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいです

おおい無題


今日は3月3日 おひな祭りですね~・・・・世間はですけど・・・・



夢おかあさん家も数年前までは お雛さんを出してたような~
2月に出して3月4日には早く片付けないと 夢おねえさんがお嫁に行けないという~
あの~お雛様~


この写真は出してた頃のお雛様(アルバムから撮った写真なので光ってるし~陸ちゃんが うっすら心霊写真の
ように 映りこんでる)ひえ~っ

アルバム無題

お雛様無題

3月3日の今日お祝いどころか~夢おねえさんも夢おとうさんも 皆~出かけて居ませんのよ~

夢ちゃん家は誰かが悪さしてお雛様ぼろぼろにしたらいけないので(ただ出すのと片付けが邪魔くさいだけ)

かわうそ無題

とりあえず~夢おかあさんの お姉さんが 作ってくれた 陶器のお雛様でも見てお祝いしようか~

雛無題

食べないで無題

お雛様はとうぶん~押入れで冬眠してもらわないとね~

あ~防虫剤~買っとかなぁ~

いつも見に来ていただいてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも陸ちゃんのお鼻をぽちっおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

夢おかあさん、こんばんわe-446

今日は、世の中は雛祭りだったんですねe-330
立派なひな壇ですねe-266e-266

我が家に女の子がいないので・・・
すっかり、忘れてましたe-350

写真に、陸ちゃんe-350
どこどこe-3  探しちゃいましたe-284
確かに・・・e-330
うっすらと・・・e-327
笑っちゃいましたe-454

なんとなく・・・桜餅がたくさん売ってるなぁ~と思って、買ってみたりe-343
で、バクバク食べて・・・
雛祭りだから、桜餅売ってたんですねe-330

snowさんへ

お雛様も子供が小さい頃は飾ってお祝いしてましたが

ここ7年程前から出してないのよ~(⌒-⌒; )

カビ生えてたらどうしようv-356
怖くて見れない(-。-;夢おねえさんの嫁入り道具で持って行ってもらおうと思ってます~ (いつの事かわからないけどね~)v-12

No title

こんにちわ~

我が家のわんこは男の子なので
雛祭りはしませんでした
女の子の友達もいないので
当然、どこからも招待されませんでした(笑)v-290

No title

こんばんは。

我が家も同じでーす。

ふと考えると、雛人形っていつまで出してたっけ…もう思い出せない。
小さい頃は、イベントごとににぎわっていたアビィ家ですが、いつの間にかお祭りごとも忘れ去られてしまいました。

3月3日もスーパーへ買い物に行って、雛あられが店頭に置いているのとBGMを聞いてはじめて今日が雛祭りだと気付いたくらいですから。

なんか、昔が懐かしいな。

No title

こんばんは~♪
陶器のお雛様もシンプルで素敵ですね~♪
蹴られたらちょっと危険だけど
クンクンしたり、舐める程度なら
耐えてくれそだし♪

めんキチさんへ

レオンくんはお雛祭りでは無く~
5月の端午の節句だね(^∇^)

夢おかあさん家はお雛さまは出せない(潰すだろう~)なので
お祝いはしてないのですよ~(T_T)
せめて 桜餅でも買っときゃよかったよv-356

アビィのママさんへ

アビィのママさんも出してなかったんですか~(^∇^)
よかったよ~仲間がいて(⌒-⌒; )

子供が小さい頃は行事張り切ってお祝いしていたのにねv-413
雛あられ 懐かしい~そういえばあられのチョコレートばっかり
よって食べてたな(笑)小さい頃~v-290

不条理な月さんへ

段飾りのお雛さまはもちろん~以前撮った写真ですが~
実は、 陶器のお雛さまは年中
和室に飾っている物なんですよねっv-12
ここだけの話ですよ~( ̄▽ ̄)へへへへ
v-413

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
