プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



雨降ってるね☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいです

suki.png

今日 日曜日~夢おかあさん お仕事お休みでした~
ゆっくり~お家でゴロゴロしようかな~

雨も降ってるしね~こんなときはWOWOWでも観ようかな~

暇

げっ!雨やんでる~嵐が散歩行こうの念力を夢おかあさんに送ってきたよ~

しゃぁない~ 散歩いくでぇ~

llsss無題

陸ちゃんも夢おかあさんと一緒で 散歩行くの~気乗りしてないみたいやね~

いく無題

あらら~雨降ってきた~

少ししか散歩できなかったけど 帰ろかぁ~

振ってきた無題

夢おかあさんもラッキー

残無題

嵐も夢も春ちゃんも散歩中途半端で不満気やなぁ~

雨で 足もビチョビチョやし 4ワンいたら 足拭くのも一苦労やわ~(夢おかあさんの嘆き

暗い無題

こらこら春ちゃん!足拭くまで上がったらあかんやん!

ふきふき無題

散歩に行くのも~帰ってきてからも~玄関でいつもバタバタしている夢ファミリーですわ~

シャキーンと素早く出来ないかなぁと いつも思う夢おかあさんです


いつも見に来ていただいてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

陸君すごいわかりやすい~>m<フフ
家から離れる時は、みんなに引っ張られる感じなのに
帰るとなると、先頭きって歩きそうな感じですね♪
特に雨上がりや、雨が降ってきて、若干道が濡れていると
これだけで??という距離でも、ちびっ子軍団は
跳ね返りがお腹についてたりするので
4ワンもいると、帰った時の足拭きは
どうしてもバタバタとなっちゃうんでしょうね><;

不条理な月さんへ

陸~わかりやすいでしょう( ̄▽ ̄)

帰るとなると速い速い~v-355行きはほふく前進なのにね~v-401

散歩行く前の用意も大変だけどね~
足拭きは疲れますよ(T_T)v-290

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
