プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


夢ちゃんが脱いだの☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

ありがと無題

今日は朝は雨が降ったけど~お昼から晴れてきてポカポカ~

散歩を兼ねて買い物でもしようかなぁ~

ぼちぼち無題

夢おかあさん :あんた達~ちゃんと かしこく待っててよ~ わかったね!

嵐 ;おかあたん・・・・

待ってて

夢おかあさん ;ごめん~ごめん~長い時間待たせたね

遅いよ無題
長い時間待てたね~





夢おかあさん ;今から車で出かけるけど~一緒に行くかぁ~

嵐 ;行く~行く~おかあたんと行く

小指無題

無事に用事が済み~ あれっ 

っあれ無題

夢おかあさん ;あれ~夢ちゃん~服 脱いでしもたん~

ありゃりゃ無題

夢おかあさん :夢ちゃん!聞いてるの

夢 ;・・・・・・ 


し~らない無題

偶然なのか~自分で脱いだのか 嵐に脱がされたのか・・・・

不思議やなぁ~


陸ちゃんは 自分で脱げるみたいです~その様子は又 明日~に続くて見たくないかしら



いつも見て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

今日は昼間暑いくらいでしたからねぇ、脱ぎたくもなりますぜ(´3`)

No title

夢ちゃん、トリミングですっきりんこになったから
お洋服するりと脱げちゃった??
うふふふ。
セクシーね♪

モフモフのお手手、超かわいいです♪

鰹節くんへ

ということは~夢ちゃんが器用に
自分で脱いだということね~v-411

けいたんさんへ

トリミングしたてで スルリンと脱げたのかぁv-290
謎は解けたぞ(`_´)ゞけいたんさん!ありがとさんです!
ピッタリ(夢肥えてて)な お洋服なのに どうして脱げたのか
不思議だったんですよねv-361
ジョッキたんいつも可愛い洋服着てるけどジョッキたんも
脱げちゃう時あるのかなぁv-290

はじめまして^^

ご訪問くださりありがとうございます(^^♪
ブログの背景が同じだったから、自分のブログを開けちゃったかとおもっちゃいましたi-237

4わんちゃん&カメちゃんで賑やかそうですね>m<♪
みんな揃って歩けるなんてすごーいv-353

またお邪魔させていただきま~す♪♪♪

echigoyaloveさんへ

はじめましてv-411
私もびっくりしました(笑)
このテンプレート結構使われてるみたいで
遊びに行ったブログを開いた時にびっくりするんですよね~
これも縁ですよね~(^∇^)よろしくお願いしますv-350

No title

こんばんわ~

夢ちゃん自分で脱いだe-3
もしそうならなんでやろ
陸ちゃんの傍でならわかるけど.....v-392

みんなをつないだままお買い物って!!!
誘拐されちゃわない??(@@;
ってすごく心配なんだけど大丈夫なのかな??

こんばんは

夢ちゃん、お洋服どーしちゃったんでしょうねe-343
ラーションもピチピチでないお洋服だと、器用に脱ぐんですe-451
かなりの時間を要しますが・・・e-263
なので・・・
いつも最近は、裸ですe-284
野性的・・・むふふe-287

めんキチさんへ

夢ちゃんトリーミングの後だったので
スルリと脱げたのかなって思いますv-411

陸ちゃんは自分で脱げるんだけどね~
これだけは得意みたいです~(^∇^)

不条理な月さんへ

うちの4ワンは絶対取られないですよ!v-407

だって ぶさ嵐でしょ~
夢は結構臆病だから吠えるし~
春ちゃんは知らない人ならビビる(人が)だろうし~
陸は普段はおとなしいけど、異変を感じたら吠えるんよ~

風ちゃん波ちゃんは絶対危ないけどね~(;゜0゜)

あっ~不条理な月さんへのコメントで風ちゃん波ちゃんへの
2歳のお誕生日おめでとうコメントきれてたみたいで
ごめんなさい~可愛い2ワン愛情いっぱい込められて
すくすく育つ成長を夢おかあさん、楽しみにしてますよ~v-350

snowさんへ

夢ちゃんはどうも自然に脱げたようなんです~(⌒-⌒; )

陸ちゃんは素早く服を脱げるんですよ!v-12
腰をフリフリ~ 面白い脱ぎ方(^。^)
その様子は次のブログで紹介してま~すv-354

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
