プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


陸ちゃん~やるやん~★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

あr無題

昨日の続きです~夢ちゃんは 勝手に服が脱げた様なんですが~

陸ちゃんは 夢おかあさんの前で洋服脱いでたので 写真とりましたよ~

陸ちゃんの着ていた洋服は これっ!

です服

家に帰るなり 半分脱ぎの態勢~ そして~ごろん~てなったかと思うと

素早く!腰を振りましたよ~

ごろん無題

がんばる無題

見学~嵐まで来たよ~

脱げた無題

脱げた後は かっこよく立ち去るのだ~スタスタ。。。

去る無題

陸かめモモくん :うわ~おいらも服着てみて~かっこよく脱ぎ捨てたいぞ~

きてみたい無題

じゃ~着てみたら~ほれっ!

夢おかあさん ;モモくん~ 服を脱ぎ捨てる お手手届くか~

モモくん ;あっ

えどう無題


いつも見に来ていただいてありがとうございます

モモくんに可愛い洋服着せてあげたいと思った人は陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:モモくん

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは~^^

素敵なテンプレートですね~i-237
コメントありがとうございました~♪

モモくん素敵なお洋服だよ~>m<
陸ちゃん起用にお洋服脱ぐんですね~
決定的瞬間撮れたとこもすごいですv-353
嵐くんと「すごい」をハモってしまったわたしですi-237

etigoyaloveさんへ

陸ちゃんの得意技はこれだけなんですがね( ̄▽ ̄)
他は無駄吠えくらいかな~(あかん!あかん!)

嵐は脱ぎ方陸パパから伝授できたかしら~v-356

ほぉほぉ~陸君はオチリのほうから脱ぐんですね~>m<
夢ちゃんはどっちから脱ぐんだろ?
嵐君しっかり様子を見ちゃって、
脱ぎ脱ぎ陸君と夢ちゃんの血を引くから
そのうち覚えそうだね♪
モモ君のお洋服はハンカチでいけそうな感じだ~♪
マフラーならすごく上手に脱ぎそ~>m<ふふ

こんにちわ~

陸ちゃん服脱ぐの 手慣れもんですね
誰に教わったのかな
それとも誰かのを見てまねたのかな
めんキチには出来ない技ですねv-290

不条理な月さんへ

モモくん~ハンカチでいけそうだねv-411ってほんとだ~v-353

マフラーなら簡単に脱げる~?で~
あ~ほんまや~首引っ込めたら脱げるね

おもいつかなかったな~v-356

めんキチさんへ

陸ちゃんの長い胴から~するする~脱げて行く~
陸ちゃんの服~v-391

そんなことだけ・・・・出来るのかいっ!

この技~何かに使えないかしらv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
