プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


ソフトバンク春ちゃん~早よし~よ☆

夢です~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

arigat.png

今日夢おかあさん お仕事お休みでした~ 今日は ストレス解消のずっこけテニスの日です

ただ・・夢おかあさん 休み前の夜は 嬉しくて(どんだけ!仕事嫌いやねん!)~夜更かしする癖がついてしまって今日朝~目が覚めるとなんか~静かな・・・

嫌な予感~ 時計を見ると!

テニス開始時間の 30分前
えらいこっちゃぁ~ 今から用意しても 30分は遅刻や~  

頭でくるくる~ あ~とりあえず~

あんた達 庭でしっこしておいで~

4ワン :了解~ 猛ダッシュで玄関まで~

そして・・・玄関を 開けると~

ザー ザー ザー 雨降ってた~

なぜか~夢おかあさん~ホットしたぁ

携帯みると 今日のテニス中止です~って入ってた~


さぁ~もう一回寝ようか~ ってなことは しないで・・・

お家であんた達と ゆっくり~過ごそう~

  

あさんぽ無題

夢おかあさん ;雨まだ朝からザーザー降ってるんよ~止んでないよ~外にでてみるかぁ~

雨無題

え外無題

言うこと今

ほんま無題

春ちゃんは 雨の日は外に行きたがりません

何故って~足が濡れるから~散歩中でも マンホールとかグレーチングとか 足の感覚が違うのは

苦手みたいなのよ~

無し散歩

外に出れないと諦めたら~ さっさっさと お部屋へ

戻る無題

うん!ママ

春ちゃん~早く お部屋に戻りなさいよ~

春ちゃん フリーズ状態 長過ぎちゃうかぁ

戻るで無題

いつも見に来ていただいてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

夢おかあさん、こんばんわe-343

テニスされてるんですね~e-266
私、運動オンチなので・・・
すごいな~って思っちゃいますe-349

今日は、千葉も1日雨でしたよv-279
春ちゃん、かわいいe-349
なんか、一番雨でもヘッチャラさ~って感じするんですけど・・・e-343

うふ。
私最近ソフトバンクに携帯替えました。
春ちゃんよろしくね♪

こんばんは。
夢おかあさんテニスしはるんですね。
私も昔若かりし頃少しだけやっておりました。
最近はゴルフをちょっとかじっているんですけど、さっぱり上手になれません。
きっと、才能がないんでしょうね。
でも、アビィがきてからは一回も行ってませんわ。
へたなスポーツより、ワンコと散歩のほうが私には似合ってると思う、今日この頃です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

snowさんへ

テニスは ストレス解消なんですよ~
上品なテニスではなく、おりゃ~v-355むかつく~て感じの下品なテニスなんですわ~(; ̄O ̄)

春ちゃんは 神経質なのよ~( ̄▽ ̄)
だから~雨の時は大変よv-292

けいたんさんへ

ソフトバンクにかわったのねー( ´ ▽ ` )ノ
スマートフォンて面白いよね~
もしかして~なめこ栽培にハマッテルって言ってたよね
それでiPhoneにかえたのきやぁv-10

アビィのママさんへ

ゴルフしてるんですね(^∇^)
おしゃれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夢おかあさんのテニスは うりゃ~おりゃ~の
ヒドイテニスですわ~v-12

重い体を引きずって走るのは息切れものですよv-40

タイトルなし

夢おかあさん家はショートコントそのものです~(^∇^)
陸は~雨降っても平気で出ちゃうのよ~
おちっこは家のシートにいつも通りずらしておちっこしたようです(; ̄O ̄)

雨は困りますね~v-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
