プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

あなたのつつましいバーチャルアシスタント★

ぶさ嵐で~ちゅぼくたんが 赤ちゃんの頃です

あぶさ無題


ちょ~ちょ~あんた達 ソファーの上に いたらあかんやん!降りなさい!

へこんでる無題

ええやん無題

本当~なんでも潰れるの早いわ~ソファーも いつまでもつのかぁ~


で、陸ちゃんがいないけど~ どこに いるんやろ~




あっ~いたいた~

そうっす無題

陸ちゃんは 3ワンの中に入られなかったらしい・・・・・・




  

3月10日のブログでiphoneのsiriが まだ起動できないと嘆いていたのですが~

やっと 起動できるようになりました

音声対話機能

押す無題



夢おかあさん :あなたは誰ですか?

シリ無題

夢おかあさん ;何をするのですか?

バーチャル無題

関西弁はもちろん!・・・・・聞き取れません・・当たり前やなぁ~


色々質問して~???の所もあったので~

夢おかあさん ;終了!

って言ったら こんなお返事が~

消える

ごめん ごめん siriさん さようなら って言ったらいいんやね~

少し人間ぽくって ビックリした夢おかあさんです


いつも見に来ていただいてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にもぽちっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

すごぉぉぉい☆

ソファーのへこみ具合もすごいけど、音声機能の受け答えもすごいですねi-237
朝からめっちゃ笑わせてもらいましたe-343
今日も1日これでがんばれそうですe-271

春ちゃんは乗ったらあかんてーー><;
凹みすぎw
まぁでもボスが乗ったら、みんな乗るよねw
陸君頑張って割り込むんだーーー!←あかんて!
「さよならと言ってくれれば消えますよ」って
なんだか振ってる気分にさせられる>m<フフ

echigoyaloveさんへ

ソファーひどいでしょうv-12
だんだん~変形してる・・・・・
もう買えないぞ~(泣)

音声機能 音楽再生して!て 言ったら
音楽がかかるのって感激したよ~v-405

不条理な月さんへ

春ちゃん大きいのに なにするんだ~ってv-12

iphone音声機能~
なかなかの返答があるんですよ~例えば~

あなたは誰ですか?

私はsiriです。でも、私の事はよいですので
ご用件を言ってください。

だってさ~v-413

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR