プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



夢ちゃんは幸せ者だね~☆

夢ちゃんの子供です この子は ここ太だなぁ

1ありがとう~無題

今日も雪がちらほら~ 寒い~
でもお昼頃から晴れてきたよ~
ずっこけテニスも無事終わり~ ランチに行くぜぇ~

お店の看板犬なのか~駐車場にひなたぼっこしている ワンコが~

ラブラドールのおばあちゃんかおじいちゃん~ カメラを向けると 吠えられちゃったわ~

ごめん~ごめん~

のよ!向けてる

夢おかあさんは 牛肉のねぎ巻きランチを食べました満足満足

ランチ無題







  

4ワンと散歩していると~

あっ!あそこにいるのは~

夢ちゃんの子供達~ここ太とシナモン~


おっ!無題

よっ!無題

ないよ無題負け

よりママ

わが子無題

勢ぞろい無題


夢ちゃん!幸せ者だね~


いつも見に来ていただいてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にぽちっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは

ここ太くん・・・
赤ちゃんのお顔、かわいいe-349

大きくなって・・・なんだか面影がなくなっているよーなe-415
赤ちゃんのときは、パパ似で今は、ママ似e-343

嵐くんは、赤ちゃんの時と変わってない感じe-266

ほんとだ。。。
ここ太君、ちっちゃい頃ってどうみてもダックス(@@;
しかもクリームなのに大変身だったのね~
面影が全く無い。。ビックリビックリ~
散歩で家族に会えるなんて良いよね~v-354
陸パパはみてるだけなのに、夢ちゃんはチュッチュ
お腹を痛めた分、やっぱり可愛いのかなぁ~♪

そんなに変わるのぉ!!

ここ太ちゃん毛の色が全然違うくなってるi-282
それに夢ママちゃんより大きく立派に成長しちゃってi-237
見ていてほのぼのさせられました~i-233

こにちわ~

夢ちゃん我が子にチュしてますね
やつぱり我が子はすぐに
わかるんですねえ
母の愛は強し 可愛いなーv-290

snowさんへ

ここ太の枕になっている子は誰かしら(; ̄O ̄)

夢ちゃん5ワン産んで~その時は皆んな同じ~
それもびっくりしたけどね~v-12

陸似が3ワン 夢似が2ワンです~(^∇^)

不条理な月さんへ

ここ太は少し他の子と比べると毛がフワフワしてたから~

やっぱり夢ちゃん似になりました(^∇^)

ミックス犬だから~どんな子が出来るか不安でしたが
元気に育ってくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノv-348

echigoyaloveさんへ

夢ちゃんも赤ちゃんの時 黒くて
ヨークシャの赤ちゃんに似てるって言われてたんですよv-290
段々~白くなってきて で~お産後また、茶色い所が出て来て

カメレオンのような子なんですよv-411

ぶさ嵐のお鼻の黒いのは変化しないようです(T_T)

めんキチさんへ

夢と嵐はワンコラがひどくってv-356
散歩の時は他のワンコに迷惑になるんで
なるべくワンコ道を避けて散歩なんですが
不思議と子供達のことは離れた場所からでも分かるみたいで
ワンコラしないで近づいてチュチュするんですよv-411
仲間の特別な匂いがするんでしょうね(⌒-⌒; )

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
