プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

ワンコが馬に~★

夢です~キリリッ今日夢おかあさん~2度目の更新~

遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

丸顔無題

今日 映画 戦火の馬 スピルバーグ監督

第一次大戦下 農家の少年アルバートは毎日共にしていた心繋がる 農耕馬 ジョーイを軍馬として

騎兵隊に売られてしまった。ジョーイの巡り合う人々~そして運命~ アルバートがフランスの戦地に徴兵年齢に

満たないにもかかわらず 入隊し 激戦下のフランスへ行く ジョーイを探しに・・


uma.png

馬のジョーイがとてもかっこよく 行くところ 心優しい人達に 助けてもらえる~

戦地でも 動物を愛する心は 国が違っても同じなんだと 暖かい気持ちになりました~

夢おかあさん 心満たされた 映画でした

かしこいのよ無題

あんた達までが 馬のジョーイに見えてきたわ~

っす速い


無題忠実

戦火の馬

売ってたパンフレットをパチリ 買わへんのや~ 写真撮るだけかぃっ

夢おかあさん ;へへ・・高いもん!



いつも見に来て頂いてありがとうございます

ワンたちが 馬にみえたかなぁ~と思えた方は 陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

嵐君が馬だったら
名前のごとく暴れん坊さんになりそうなお顔だね>m<フフ
春ちゃんがやけにカッコイイぞ~♪
動物。。。うーん
いつか私もカエルと心を通わせることが
出来る日がくるのだろうか。。←すっとびすぎーー!

なりきりお馬さん♪

みんなキリリとしたお馬さんになってますね~>m<♪
みんなかっくいいぞぉ~i-237
でもよく思いつきましたね~
おもいっきり笑わせてもらいました♪

↓夢ちゃんの出産って小さな体に5匹だなんてすごいですね>m<
生まれたときから見れるって貴重な経験ですよねi-237
続きも楽しみだわん♪

こんばんわ~

見えた! 見えた! みーんなお馬さんに
みえましたッ
ヒヒーンv-290

不条理な月さんへ

嵐は~暴れん坊嵐だね~(笑)
カエルと心通じ合い可能だよ!!
ぴょンキチのように Tシャツの中に入れちゃって
そんな漫画 再再再放送でみたもの・・・・v-16

echigoyaloveさんへ

戦火の馬 本当良かったんですよ~
映画の余韻のなか あの子たちを見たら
馬に見えたんですよ~v-411
思わず~この子達は 飼い主に忠実なのかしら~んって~

夢が5匹お腹に入ってるって聞いたときは ぶったまげましたよぉv-356

めんキチさんへ

みえたでしょ~v-16に~いやいや・・

馬に~(笑)
戦火の馬のように この子たちが 戦場に行ったら・・
なんて思ったら 馬に見えちゃったんですよ~v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR