プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


夢ちゃんのお洋服★

夢です~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいです

qどう無題

夢おかあさん~お友達から 美味しい ういろを 頂きました

もちもち~してす~ごく美味しいんですよ だ~い好きな ういろです

ういろ長田の

ういろう無題


そして~夢ちゃんにお洋服を~作ってくれたんですよ~やった~

着なかった人間用のシャツをリフォームして 可愛いでしょう~気に入ってます

着ない服とかあったら リフォームしてくれるって!!どんどん~お願いするぞへへへ・・

お洋服無題

vppp無題

かわいい?夢

夢おかあさん ;可愛いよ~似合ってるよ 頭の飾りも可愛いね~

ふく無題

似合ってる?

夢 ;ねえ~ねえ~どう

夢おかあさん :うんうん!似合ってるよ~夢ちゃん~

iidesuka.png


あのね~ 夢だけ ずっこいわ~

春ちゃんの 怒りが~

ずっこいわ!!無題


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

v-351夢ちゃんかわゆ~い ぷりぷりがス・テ・キ・ですね~v-324すっごーく似合ってますよ~女の子はいいな~春ちゃんもほしいいよね~

ロリータファッションってやつですかぁ>m<

夢ちゃんめっちゃ似合ってるんですけど~i-237
5匹のお母さんには見えないよ~
思わずパソコンの前できゃわいぃぃぃi-233って叫んじゃってましたよ~>m<

小太郎ママさんへ

夢ちゃんに服を着せてる時頭の飾りを
早速口に咥えて走り去ろうとする嵐がいましたわ~v-12
破けるって~
春に飾りを着けて写真撮ろうとしたんですけど
唸られましたわ~夢のものってわかってて、ヤキモチ焼いたみたい~(⌒-⌒; )

こんばんは

かわいいe-266
手作りって言うのも、凄すぎるe-451e-266
夢ちゃん・・・似合ってるよ~e-287

ういろうが、また美味しそうe-415
写真みて、よだれが・・・e-349

echigoyaloveさんへ

夢ちゃん5匹のおかあさん~いやいや~
子供が子供を産んで夢ちゃん孫がいるんですよ( ̄▽ ̄)

ロリータファッション 夢ちゃんお顔が丸顔なんで
似合ってるかもって夢おかあさんも発見しました(^∇^)

キャワイイって叫んでくれてありがとですv-411

snowさんへ

神戸の長田にある ういろなんですよ~
モチモチして 本当美味しいんですよ~v-290
夢おかあさんも 長田の方へは あまり行かないので
このういろ見て おもわずニンマリでした(`_´)ゞ

洋服手作りって凄いですよね~v-411
すごく 気に入ってます~v-350

おはようござます~♪
夢ちゃんフリフリが良く似合うね~♪
可愛いメイド風のような
西洋のお嬢さんのような♪
春ちゃんも女の子だんもん欲しいよね~^^
春ちゃんがフリフリ。。。。
う~ん オカマバー 嘘です!!
顔がカッコイイから宝塚風になりそうだなぁ~♪

おはようですっ♪

応援ポチっだけで・・・失礼しましたm(__)m

可愛いお洋服ですね~v-10
メッチャ可愛いv-238
とっても似合ってる~v-10
見惚れちゃいました(*^^)v

不条理な月さんへ

夢ちゃんの洋服のレースを
皆が狙うんですよね( ̄▽ ̄)
嵐なんて咥えて逃げ出すし~
手作りしてもらったものなので大切にしたいしv-411
春ちゃんには 着物でもどうかしら~んv-290

はらこあママさんへ

服をリフォームして夢ちゃんの洋服作ってもらいました(^∇^)
フリフリが夢も気に入ってるみたいで

いつも服を着せると迷惑そうな顔するんですけど
この洋服は嫌がらなかったんですよ~v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
