プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


夢ママと 5ワンの子供たち★

夢ちゃんは2010年5月29日に元気な赤ちゃんを産みました

5ワンもですよ~ 男の子3ワン 女の子2ワン

ここ太 トミー 嵐   明(めい) シナモン

陸パパが ダックス  夢ママが シーダックス(シーズー×ダックス)

15無題

夢ちゃん 赤ちゃん大きかったので 帝王切開で産んだので おっぱいの出が悪く 混合ミルクです

おっとせい無題

ああw無題

こ5わん無題

高画質で再生ではなく 夢ちゃんの子供たち~をクリックしてね


[広告] VPS



皆におっぱいあげれるのも いつまでかなぁ~

な無題

この親子 今はそっくりになりました~

ゆめここた無題


シナモンは陸パパに似てきたね~

しなも無題

明(めい)ちゃんは 夢おかあさんの心の準備ができてないうちに~新しい家族に行っちゃいました

明ちゃんが 1歳になる前に 出来ちゃったで~今は 明ママになってます~

その様子は次回に続く~

めいちゃん無題

あっそれと 嵐は 夢おかあさん家に いようね~

嵐無題p

いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢ちゃんの 子供たち みんな 元気に育っての応援のぽちっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:プロフィール出産

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

にぎやかだぁ♪

やっぱ5ワンだとにぎやかですね~i-237
毎日が運動会状態だったでしょうね~>m<
それに夢ちゃんもう孫ちゃんがいるなんて、これまたびっくり(@_@;)しちゃいましたよ~
みんなめちゃめちゃかわいくて手放しちゃうの寂しかったでしょうね(>_<)
でもわんちゃんでいろんなつながりが広がりますねっ!

うほっ!
陸パパさんも育児に参加!!??
ミルクあげてる振りしてる??
実家のワンが、お産はしたことあるけど
父親は家にはいなかったので
ほぉ~と驚いちゃいました!
父親って育児放棄するものだと思ってた~><;

感動です

感動しましたv-406出産子育て 記録に残しておくとゆうことは 良いですね~v-344
夢ママもやりがいの在る子育ての参加出来てよかったですねv-411お嫁に出すのは辛いですけど幸せになっている姿を見ると報われますね。v-433
続編また楽しみにしてますv-429

こんにちわ

ビデオ・・・も~動いてると更にかわいさUPですねe-349
何回も見ちゃったe-266
パパさんに、お顔むにゅされてるのは、嵐くんかしらe-343
かわいいなぁ~e-415
私も、ラーションのビデオ撮っておこーって思いましたe-284

こんにちわ~

夢ちゃん5わんも産んで凄いじゃないですか
人間なら、少子化の折、市役所から
表彰もんですよv-424
みんなそれぞれパパ、ママのどちらかに
似ていますね
やっぱり子犬は可愛いなーv-290

次回ボクのかあさんがスターになるのかな
たのしみだょょょ
(夢ちゅんほんとにかわぃぃぃょょょ)

ごぶさたしてまんねん元気ですよクッキーは

不条理な月さんへ

陸パパは 赤ちゃん目が見える頃からかなぁ
赤ちゃんが動きだすのを心配そうに後ろからついて
面倒みるようになったの~v-411
赤ちゃんは自分の意思で排尿できないから
親犬が舐めて排尿を促すんだけど
夢ちゃんしてるの見てて陸パパも真似してたよ(^∇^)
いいパパさんですv-348

小太郎ママさんへ

以前の携帯のデーターはほとんど消えてしまって
悔やまれるんですけど(T_T)
夢ちゃんの赤ちゃんの時からスマートフォンに変えたので
動画も簡単に撮れるようになりましたv-411
記録を撮れて本当に良かったと思います
あんな小さな仔犬だったんだなって懐かしいです
仔犬達もご近所の方にもらってもらったので様子がわかるので
私って幸せ者ですよね~へへへv-411

echigoyaloveさんへ

そりゃもう~v-355部屋中
ちっこと うんちを5ワンがするので
ひたすら拭き拭き( ̄▽ ̄)
賑やかでしたよv-290
1ワンが泣き出したら合唱の始まり~
確かサッカーの応援につかう ブブゼラ?だったっけ
うるさい うるさい~v-356そんな毎日でしたよ
echigoyaloveさん~リンクさせてくださいねv-350

snowさんへ

お顔むにゅむにゅされてるの嵐ですよ~(^∇^)
兄妹似てるようで似てないんですよね~

ラーションくん絶対動画撮るべし~v-348
私も撮ってて良かったな~ってデーターは消さないように
しておかなければ!!ねっv-411
ラーションくんの動画楽しみにしてますv-349

めんキチさんへ

夢ママ体小さいのでレントゲンで赤ちゃんが映ったのは3ワン
だったんだけど実際お腹の中には5ワンがいたんですよv-411
本当 嬉しいびっくりですv-350
めんキチさんが言うように、子供たくさん産んだので表彰もの
ですよね~( ̄▽ ̄)子供手当も もらいたいですわ~
v-413

クッキーパパさんへ

そう~次回は明ちゃん家族から~孫ちゃんに
記録を残しておこうと思ってますv-411
夢ちゃんの仲間達はたくさんいるんで整理して
カテゴリで分けた方がいいなって思ったんですよv-290

わぁ♡

リンクありがとうございま~す♪
うれしいです>m<
私もリンクさせてくださ~い=^_^=
これからもよろしくお願いしま~す♪♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
