プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


さくらんぼ★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

めゆ無題




夢おねえさんが幼稚園の頃~ホームセンターで このさくらんぼ買って~と

20センチ位の苗です。庭に植えたら毎年ぐんぐん大きくなって~綺麗な花が咲き さくらんぼがなるように~

sakura.png

大きいでしょう~花が散るとさくらんぼが すずなりに生ります~

鳥たちが毎年実を食べにくるんですよ

sakuraz.png

sakurannbo.png

夢おかあさんも食べますよ



 


陸ちゃんにモヘモヘマフラーを~ ライオンのたてがみだぞ~がお~

草食無題

なんか迫力ないなぁ~

じゃぁ~ 嵐は~

やで!嵐

ライオン嵐

さすが嵐!! 肉食べるで~の迫力あり~



 

最近近くにOPENした珈琲蔵人

和風建築の落ち着いたお店です


軽食を食べてコーヒーを飲んで~ぺちゃくちゃおしゃべりして(写真撮るの忘れてた

それから これ夢おかあさんは フルーツワッフル

furu-tua.png


お友達は あんみつ

無題annmitu

あ~美味しかった~ 食べすぎやろ~ってか~


いつも見に来て頂いてありがとうございます

弱たん陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは

桜 満開で綺麗ですね^^)此方はまだ蕾も固くて
花を楽しんだ後はさくらんぼですか!羨ましいですね。夢おかあさん全部食べないで鳥さんにも少し
上げてね
おーライオンが~な~んて 可愛いですね(^^)
あんみつー美味しそう
俺 甘党で~ヨダレが~~

美味しそう

花を楽しんで 実がなって食べれて 二度楽しめるステキですねv-411それに見てしまいました。
美味しそうなスイーツ よだれが出ちゃいましたね。
実は私もいいとこ見つけました。またUPするのでみてくださいね。v-430それから嵐ライオン君パパより迫力ありますね~v-344

こんばんは(^^♪

コメントありがとうですっe-343
娘ちゃんの誕生日と・・・
早速コメントに来ちゃいましたe-454

Happy birthdaye-313
娘ちゃんにとって素敵なことがいっぱいありますように(*^_^*)

あれ!

この嵐…メイと間違えた!!
まさしく 今の メイちゃんで~す
そっくり だよ 顔も毛並もね…

さくらんぼ>m<

さくらんぼって実際なってるとこ見ると、すんごいテンションあがっちゃうわたしです^m^
さくらんぼさんも、夢おかあさんとこがすんごくあってたんですね~♪
だからすくすく成長してくれて~実をつけて~i-237
居心地がいいんだわ~きっとe-266

陸ライオンはほんと草食系ですね>m<
嵐ライオンはすんごい迫力あるぞ~
どっちもかわいすぎです♪♪♪

おうちで出来たさくらんぼを食べれるって
すごいですね~♪
実を取ってる夢おかあさんを想像中~
背伸びして、もう少しで取れそうな実を
鳥さんにあっさり奪われる。。。。なんちゃってw

陸君は顔が優しいからね~♪
嵐君は良い感じのライオンさんだね♪強そう♪

すごい!

お庭にさくらんぼですか?(うらやまし~)
あれーいつの間にライオンを飼ったの?
かわいいですねe-266
フルーツワッフルもおいしそうe-343

都人さんへ

さくらんぼは ほとんど 鳥のごちそうになりますよ(⌒-⌒; )
子供たちが小さい頃は近所のお友達たちと さくらんぼを採って
たんですけどね~o(^▽^)o
都人さん~甘党なんですねv-290
美味しかったですよ(^。^)

小太郎ママさんへ

小太郎ママさん~いいお店みつけたんですね~(⌒▽⌒)
up楽しみにしてますv-350
さくらんぼの花が散ってさくらんぼが成ったら
夢おかあさんもupしますねv-411

はらこあママさんへ

娘に伝えました~(^。^)
ありがとうございますって言っておりましたv-290
23歳になりましたよv-354

明ちゃんママさんへ

明ちゃん ライオン嵐のそっくりなのv-12
明ちゃんどこまで変化していくのか
楽しみになってきたわ~(⌒▽⌒)
最終的に夢そっくりになるのかなぁv-354

echigoyaloveさんへ

さくらんぼ 凄くなりますよ~(^。^)
さくらんぼ なったら、upしますねv-350
陸ちゃん全く迫力ないですよね~(; ̄O ̄)
やっぱり嵐やわv-290

不条理な月さんへ

さくらんぼ上の方は鳥さん用で
下に落ちたさくらんぼは4ワンさん特に
夢ちゃんがお掃除当番をしています(⌒▽⌒)
多分今年も夢ちゃんが当番名乗り出ると思いますv-411
今回は嵐と争奪戦かしら~(; ̄O ̄)

新米ヘルパーさんへ

苗木を買った時はこんなに大きくなるとは思っていませんでした(;゜0゜)
何処まで大きくなるのかしら~v-361
ほったらかしでもスクスク育ってくれて花が咲いて春を告げ
真っ赤な可愛い実をつけて~美味しくいただくo(^▽^)o
もうけものです~v-426
スィーツ美味しかったですよv-348

こんばんは

嵐ライオン・・・大ファンですe-415e-415e-415(爆笑)

もー、ほんとに毎回 嵐くん腕上がっていきますねe-287
ラーションも捻挫などしている場合ではないですわe-284

こんにちわ~

桜満開ですね
目で楽しみ、舌でも楽しめる 一挙両得ですね
昔 めんキチ家でも父がサクランボを採るために
山形から桜の木を取り寄せて植えましたが
全然 実がなりませんでしたv-390
くやしかったのでまだ覚えています(笑)

陸ちゃんかわいいライオンですね
陸ちゃんならこの身を投げ出しますよv-410

snowさんへ

嵐は なかなかの奴ですよ(^。^)
あかんたれ陸パパは嵐を見習わないと~
家の階段も嵐はスタスタ上がれるのに陸パパはあがれませんのよ
(; ̄O ̄)

めんキチさんへ

さくらんぼは夢おかあさん家の土地には合ったのか
毎年実がついてくれますv-411
咲いてくれるのはありがたい事なんですね(^。^)
めんキチさん!陸ライオンは草食ですよ~v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
