プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


本当は 仲良しやねん!春ちゃん 夢ちゃん★

夢です~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

うですありがと無題

今日の神戸は ぽかぽか日射しであったかでした~

夢おかあさんがお仕事行くまでテラスでひなたぼっこ

hizasi.png

春ちゃんと 夢ちゃんは 女の子同士~ 夢ちゃんは小さいのに 春ちゃんに服従しないところが

あって 春ちゃんは あんまりおもしろくない~ 時々唸りあいしてる時があるんですよ~

ところが この陽気~なぜか~2ワンとも正直になるのかなぁ~

なか無題

春ちゃんが いる場所に 夢ちゃん~ よっこらしょ!!さりげなく 体くっつけて甘えてるよ~

とっってる無題

さりげなく~~無題

春ちゃんは  優しいから 手を動かさずに じっと してますよ(心の中では 嬉しいねんよ~

離せない手

みんなで仲良く ぽかぽか 

sぽかぽか無題


あれ~嵐だけ~どっち見てるの~

ど;つち向いてるの


いつも見に来て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは。

今日は本当に良い天気でしたね。
仕事してるのがバカらしくなりましたよ。

それにしても、春ちゃんは優しいですね。夢ちゃんがのっかてきても手をよけないなんて、人間でもなかなかできないですよ。
春の陽気に誘われて、みんなのーんびりとして幸せそうで、なんか微笑ましいな。

おはようございます~♪

夢ちゃん、春ちゃんの手にぴったりお尻くっつけちゃって
可愛いですね~>m<フフ
人に体の一部をくっつけてくるように
くっつけてると安心するのかなぁ~?^^
春ちゃんの何気ない優しさが、ほのぼのです♪

ほのぼの~♪

夢ちゃんと春ちゃん女の子同士、仲良しだったり、時にはライバルだったり~
体の一部をピトってくっつけてるとこにキューンv-347きちゃいましたi-237
陽があたるところにみんな集まって、すんごいほのぼの~な時間ですね~♪

アビィのママさんへ

そうなんです~(⌒▽⌒)春ちゃん優しいいんですよ
ただ、自分が上だと思ってるのに夢や陸が
なぜか勘違いして春に対して偉そうにしたら~
怖い怖い春ちゃん豹変ですよ(;゜0゜)
おもしろい春ちゃんですよ~v-290

不条理な月さんへ

夢ちゃん~春ちゃん怒らせたら怖いのわかってるから
少しビビリながらも……
甘える夢~v-349
春も根は優しい子なんで(⌒▽⌒)じっとしてくれてる~v-290
上下関係は出来てるけど~緊張感もあるかなぁv-411

echigoyaloveさんへ

そうなんです~春と夢はライバル同士
夢はとくに思ってるかなぁ~(⌒-⌒; )
春は年もいってるし何よ~このチビが~生意気なって思ってます春ちゃんは優しいのに~夢がう~って偉そうな態度とるから
春は、それが許せないみたいで~
こうしてピト~って夢が甘えてきたら優しくしてくれるんですよね(^。^)v-351

こんばんわ

今日は、千葉もポカポカ陽気&強風で吹き飛ばされそうでしたe-263

嵐くん・・・なぜ君は(笑)
マイペースな感じがステキe-349

夢ちゃんと春ちゃんは、ライバル意識があるんですねe-446
この写真からは、想像できないくらい仲良しに見えますよe-266
ほんと、今日の陽気のように皆ぽかぽかでほのぼのな世界ですe-446
こちらまで、ほっこり気分になりましたe-343

SNOWさんへ

嵐はマイペースでしょう!!
あんただけ どこ見てるの~って感じでしょv-411
春ちゃんが優しいからなんとかなってるんですよ~
じゃないと 血をみることになるよね~v-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
