プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



おしりペンペンすんで~★

嵐やで~遊びに来てくれて ありがとさん~嬉しいで~

あありがとさん無題

夢おかあさん :あれ?蓋が無い?

ふた無題

嵐 :・・・・もしかして・・・これか?

っこれ無題

んっ無題

にこんなん無題

夢おかあさん え~蓋しまらへんやんかぁ

しまらん無題

夢おかあさん あんたやろ!!こんなんするの!!お尻ペンペンするで!!

ねたふり無題


おしり無題

いつも見に来て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

あるあるあるある~>m<

って思わず言ってしまっちゃいました~^m^
蓋ってほんと好きですよね~
うちはほとんど、原形とどめることができない状態になりますけどね~(^_^;)
寝たふりがじょうずだな~嵐くん>m<ふふ
おしりぺんぺんの刑はまぬがれたのかしら~(笑)

こんにちは~♪

蓋がしまるかどうか、チェックしてる嵐君が
何ともいえませんね>m<フフ
閉まらないとわかるとバツが悪かったかな~
こんな時は、見ざる言わざる聞かざるに
なっちゃいますよね~( *´艸`)フフ♪
目をバッチリあけすぎ~♪細目で確認しないと♪

echigoyaloveさんへ

えちごやくんは原形をとどめることが出来ない程~
潰してしまうのね~(^。^)その噛むエネルギーを利用できないかしら~(; ̄O ̄)
物を噛むと 発電してくれたりしたら
いっぱいいっぱい 噛んで発電してもらうのにねv-411

不条理な月さんへ

本当!目開けて寝たふりは無いやろ~v-356

5月で嵐は2歳になるけど いつまでも
壊したい病は治らないんやろうね(T_T)
ママも壊しの女王やから(涙)

ぼくもかじるのだいすきでつょょょょ  クッキー
かじるのはいいがたべないてねぅぅぅぅ  クッキー父さん
クッキー過去の出来事大変だから
クッキーのうんこちゃんいつも確認していますょょょ
あれプラスチックがある
あれ何か白い物がある
いつもひやひや無事排便してくりてありがとうといっていますょょょょ
かわいいクッキーです
クッキーとうさんより

こんばんは

なんとe-263
見事にボロボロですねe-327
なんか・・・おいら、いけない事したかもe-3
な感じの寝たふりe-440
大物ですねe-284(笑)

一応、ふたしめてみようとしてる、夢おかあさんもかわいいですe-415

クッキーお父さんへ

クッキーくんは大変な物食べてしまって
ポンポン切ったから反省はしてる……………v-356
してない様ですね(⌒-⌒; )
クッキーお父さんが柵で囲いしてるから~大丈夫かな(^。^)
クッキーくんは嵐の甥っ子だから噛み癖は似てるだろうから
お互い気を付けなければですねv-290

snowさんへ

この頃スポーツボトル等のペットボトルを
4ワンとも噛み噛みペコペコして
蓋をギザギザにしてるのよ~
てかペットボトルを置きっ放しにしてるのが悪いんだけどね~
ラーションくんもカーテン そろそろ~2度目の………………
( ̄▽ ̄)……………

こんにちわ~

嵐ちゃん 上手いこと知らんふりするなあ
誰に教わったんやろかv-410

めんキチさんへ

さぁ~誰に教わったんでしょうか~v-12

嵐がいちばん~おしりペンペンされる事が多いから
自分で小っちゃい脳みそフルに使って寝たふり作戦を
考えたんだと思いますよ~v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
