プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


入社式★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

うしれ無題


じ~~ あれは~なんだ~美味しそうな物みたいだけど・・・・

じぃ・・・・・・・・じぃ・・・・・・

あじ~無題

今日は4月2日 駅などで ちらほら~黒のスーツを着た人達を見かけましたよ~

そう 今日入社式が多かったようです

夢おねえさんも 社会人1年生 入社式に行ってました

介護の世界で 頑張る夢おねえさん!!頼られる人になるんやで~

入社無題




マロンちゃんママさんが 新しく家族を迎えました~トイプードルのモコちゃんです

もこちゃん無題


夢おかあさんのお仕事仲間のワンコ 11月18日生~ トイプードルのルイくんです

よろしくね~

ルイくん

いつも見に来て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは

夢おねえさんe-420おめでとうございまーすe-235
介護のお仕事に携わるんですねe-446
人から、ありがとうe-266と言ってもらえるお仕事ってステキですe-446
頑張ってくださーいe-420

トイプードルのクリンクリンの毛並みって、ほんとかわいいですよねe-349
ぬいぐるみみたいe-415

おめでとうございま~す♪

夢おねえさん入社おめでとうございますe-420
介護のお仕事は体力もいるし、大変でしょうけど、素敵なお仕事ですねi-228
がんばってくださいね~i-237

トイプーちゃんかわいい~i-233
お友達ワンコが増えましたね~♪

おめでとうございます

夢おねえさん 介護のお仕事 素晴らしいです
大変でしょうが頑張ってくださいね^^)

トイプードルのルイ君 ぬいぐるみ見たいですね
可愛い~わが家の(竜)も撮ってあげよう~と

SNOWさんへ

ありがとうございますv-346
介護の仕事は大変だと思います~
でも そう 人から ありがとうと言われる仕事でもありますよね~ 行事がたくさんあるみたいです~
長い間 弾かなかったピアノも活躍できるみたいですv-411

echigoyaloveさんへ

ありがとうございますv-348
伯母がケアマネージャーをしており
介護の事を 熱く語るんですよね~
夢おねえさん 影響受けたみたいですv-411

都人さんへ

ありがとうございますv-354

介護の仕事って大変だと思います~v-356
夢おかあさんは 出来ないですよ・・・(汗)
ですので 夢おねえさんが 介護の世界に行くと聞いたときは ビックリしましたが~
夢おねえさんが決めたことなので 頑張ってもらいたいと
応援するのみですv-411

初めまして

いくと申します。
家にも夢ちゃんと同じワンコが居ます。
毛色も年も性別も同じです。そして同じ兵庫県v-238
でも、夢ちゃんみたいな女の子っぽい顔はしていません・・・。

夢おねえさん、ようこそ介護の世界へ!
私も介護の現場で働いています。4月で20年目に入りました。
従来型かな?ユニット型かな?
大変だけど面白い仕事ですよ。
腰痛には気をつけて。

いくさんへ

初めましてv-353コメントありがとうございます(^。^)
夢ちゃんと同じなんですね(⌒▽⌒)シーダックスって
あんまり見ないので とっても嬉しいです~v-344
仲間が増えました( ´ ▽ ` )ノ

夢おねえさん~介護頑張って行ってますv-290
腰痛よく聞きますね~(-。-;
気を付けるよう言っておきます~
人に頼られる人になってもらいたいです
ユニットでは無いけど個室らしいですv-290

夢おねえさん いよいよ福祉の世界に来ましたね
夢おねえさんの接し方ひとつで お年寄りがうれしくなったり、悲しくなったりします
夢おねえさんは やさしい人だから きっとお年よりにも 先輩職員にも 可愛がられると思いますよ
3年後に介護福祉士 5年後にケアマネ
そのほか 社会福祉士 精神福祉士 認知症ケア専門士 住環境コーディネーター  などなど
いっぱい 勉強することがありますよ!
いつまでも 素直な優しい気持ちで頑張ってくださいね
エイエイ オー
踊踊クラブも 頑張ってね!!

わんわんころりんふみこでござるさんへ

夢おねえさんに伝えておきましたv-411

頑張ってお仕事行ってますよ(^。^)

可愛がってもらって そして
バリバリ仕事出来る 夢おねえさんになって欲しいですv-290

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
