プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


筋肉痛~★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

あお無題

今日は全国 強風で大変な1日でしたね

神戸は朝から雨と強い風~ 昼頃は雷が鳴り出して

弱たん陸パパは ブルブル・・震えて 夢おかあさんに べったり~

ぶさ嵐は 窓ガラスが ガタガタ なってるのを ワンコラしながら落ち着かず

家の中を 走り回ってるし

春ちゃんと夢ちゃんは どっしりと落ち着いて寝てはりましたわぁ~

さすがですわ~

 

今日のブログは 日曜日の お天気がとっても良かった日の事です~

久々に会うお友達からテニスの誘いを受け 夢おかあさん行ったんですが

3人は よく 試合に出るらしく 夢おかあさんは 普段 へなちょこテニスしかしていないので

かなり 緊張しちゃいました でも楽しかったなぁ

コート無題

かんべえ無題


お昼ころ 家に帰ると~ 夢お父さん~ 夢おねえさん~夢おねえさんの彼氏が 家で ごろごろ~してたので

夢おかあさん なぜか 今日は スポーツしたいDAYな気持ちだったのでテニスしよか!皆をお誘い~

ぶつぶつ無題

まけへんよ無題

ていう事で~ またもや 勘兵テニスガーデンで(コートがここしか空いてなかった)

夢おかあさん 親子と 夢おねえさんの彼氏の 親子で またもや テニスを~

夢おとうさん 何年前にテニスしたかなって位で なぜか サッカーウエアーで(汗)

ウエアサッカー

テニス4無題

サッカー無題お腹と

テニス

まけない無題

夢おかあさん~ 張り切りスポーツで 体中が 筋肉痛~

首に背中に ふくらはぎ ふとモモに 湿布ですわ~

2日後の今も 筋肉痛が・・・・

おっか~ら無題

ごめん~ごめん~ 今度は たっぷり 嵐とお外で遊ぼなぁ~

いつも見に来て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんわ

千葉は、夕方から凄い暴風雨で、パパさんの会社も午後から帰宅困難にならないよーにとお休みにe-284

ファミリーでテニスいいですねe-343
楽しそうですe-291

うちのパパさんも、いかなる時でもサッカースタイルですe-263
ジャージ最高e-287などと、息子と言ってますe-454

完全にインドア派なワタシ…
でも、ファミリーでスポーツってなんか憧れますね。
楽しそう♪

神戸もすごかったんですね、今日。
こちらマカロン地方も、大荒れでした。
ビニ傘が見るも無産な姿に…(ー_ー;
外で物音がするもんだから、気になって仕方なさげな
マカロンでした(^_^;

日曜日はホントに天気良かったのに今日はひどかったですね(T-T)

うちの母も以前のファミリー同士でした時以来(8年前?)だったらしく、今も筋肉痛に苦しんでおります(*^^*)笑"

父は動いてるはずなのに、相変わらずのお腹ですしね…(^^;)ハハハ

是非またしましょう♪
次は負けませんよー♪笑"

楽しそ~♪

ファミリー対抗戦だったのですね~♪
だいぶん暖かくなってきたし、スポーツするにはもってこいの季節になってきましたよね~>m<
あ~私も身体動かしたくなっちゃいました~♪
ワンちゃんたちはお留守番だったけど、次はきっといっぱい一緒に遊んでくれるよ~^m^

snowさんへ

昨日は凄い雨風でしたね(;゜0゜)
パパさん仕事お休みだったんですね
本当~異常気象ですよねv-12

日曜日快晴の中テニスしておいて良かったわ~
ファミリー対決楽しかったですよ
パパさんもサッカースタイルなんですね(^。^)
今度はその格好でボーリングでもしようかしらねv-413

macaoya@mamaさんへ

ファミリー対決楽しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
夢おかあさんも勝負がかかると必死になってしまうのよ(⌒-⌒; )
お金なんかかかるとv-41v-41ですよ~

昨日の天気は凄かったですね~(T_T)
さくらんぼの花満開だったのが、花すべて飛んでいってしまいましたv-12

たくちゃんさんへ

筋肉痛~すごかったです~(⌒-⌒; )
2日間 湿布するはめに(; ̄O ̄)

又しましょうねv-290
負けませんよ!!v-91

echigoyaloveさんへ

スポーツで対抗戦って燃えて楽しいですよね(^。^)
ボーリングやテニス 卓球v-354
自分が負けた時は 関西の吉本新喜劇の乗りで
これくらいで終わらしたるわ~v-356
なんて言ったりね~本性丸出しの夢おかあさんですわv-413

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
