プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



なんか変な雲~★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~うれしいよ

kjh無題

夢おかあさん お仕事休みで いつもの へなちょこテニスをしていたのですが~

途中で 雨が降ってきて中途半端な・・・・・・中止ですおいおい・・・したいよ~ ぶうぶうぶう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仕方ないな~そんじゃ~ ランチに行こか(切り替え早い~

こんな時は 和平の和食で決まり~

無rannti1



美味しいランチも食べて~満足じゃ~

で お家に帰り~
ただいま~ ワンコたち~

さぁ~あんた達~散歩行こうか!!

sannpoi.png

午前中は 雨降って テニス中断したのに~

何よ 天気になって・・・・でも この雲かわってませんか

なんか 違うような・・・

sora2.png

soraa.png
なんか この雲~怖い~



ダックスの乗り物可愛かったので一緒にハイ ポーズ
4ワンとも 乗せたかったけど・・・・無理やろなぁ

だっくすのり無題
(この写真は以前撮ったものです)へへへ・・・


いつも見に来て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おいしそう

e-284美味しそう 和食いろんなものが楽しめていいですね。v-411お空の雲ちょっと
なかなか撮れない映像ですよ。誰か雲の上を歩いてそうですね。

こんにちは~^^

ダックスの乗り物と写ってる写真
みんな何みてるんだろ~??
気になるぅ>m<

変わった形の雲ですね(>_<)
最近雲とか観察してないな~
ゆっくり空を眺める心の余裕を持ちたいな~
って思いました(^^♪

ランチ美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
少しずつ色んな味を楽しめそうでいいなぁ~♪
家じゃ絶対でてこない品数だわぁ~

ダックスちゃん、みんなで乗ったら
ヘルニアになるで~>m<フフ

こんばんわ~

雲の写真 FS映画のように 
今から何かが起こるような予感が.......

4わんちゃん勢ぞろい写真
いいですねーv-410

小太郎ママさんへ

ランチ~この歳になると和食がいいですね( ´ ▽ ` )ノ
お店の雰囲気も落ち着いてて お気に入りのお店です~v-411

雲~何雲って言うんですかね(-。-;

厚みがあって雲の上本当 歩けそうですねo(^▽^)o

echigoyaloveさんへ

ダックスの乗り物で写真を撮ろうと近づいた時に

確か小学校低学年位の女の子3人が キャッキャッ言いながら
バタバタ走って追いかけっこしてたのを
見てたんですよ~v-355

結構 空見ますよ~(^。^)
おもしろいですよ
雲一つ無い青空を見た時は幸せ感じますよv-350

不条理な月さんへ

和平って言うお店です~(⌒▽⌒)
お店の雰囲気が清潔感たっぷりな
個室っぽいお店で廊下がピカピカワックスしてて
トイレに行ったら迷子になりそうな所なんですよ~
自分の家を建て替えるのなら和室はこんなんにするぞって
妄想してます~v-411
今度お店の写真撮ってみよ(`_´)ゞ

めんキチさんへ

雲~不気味でしょ(;゜0゜)
以前撮った写真はドリルの先みたいなのが
横一直線にあって
それは後でわかったんですが地震雲だったんですv-12
この雲は何かあるんでしょうかね(; ̄O ̄)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
