プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


ソフトバンク春ちゃん~すっきりした~★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

gfd無題

このブログ土曜日のです~ブログほぼ完成~と安心してしまった時に
下書き保存してなかったたものですから~ 夢おかあさんの 指がBACKを押してしまい

ひょえ~ さようなら~

消えてもうたがな~

もう止めてやるって思ったのですが~やっぱりもう1回頑張るってことで



土曜日の神戸は寒かったですが 天気でした~ 夢おかあさんお仕事だったので

夢おとうさんが 4ワンとお庭で写真を撮ってくれたんですよ

fr2無題

fr無題

おや~春ちゃんの背中に なんか乗っかってるで~

る春

ぼんっ無題

春ちゃん 抜け毛がすごくて~夢おとうさんが といてくれたんですよ

コーム無題

おつかれさんでやす無題
陸ちゃん世渡り上手~



夢 :陸パパ~ 遊ぼう~

怖い夢ママが走ってきたよ~ 陸ちゃんどうする~

陸 ;僕~夢奥さん 可愛いけど~怖いから 苦手ですぅ・・・・(内緒だよ・)尻に敷かれてるし

夢ちゃんに怒られるから~黙っとこうね

ところで・・・

嵐はクンクンお庭匂ってるし~どうしたんやろ~

怖い奥様無題

うんp無題

なぬ~ うんPするとこ 探してて お庭クンクンしてたん


いつも見に来て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おはようございます♪

そろそろ毛がわりの時期ですね~><;
春ちゃんの毛すごいてんこ盛りだぁ~
日本犬って毛の抜け方が半端無いですよね~

夢ちゃん、めっちゃ楽しそうに走ってきてるのに
陸君ひど~いw
ほんまに内緒にしておかないと、後が怖いですよ>m<フフ

春ちゃんすごい>m<

毛の生え変わりのじきですよね~
うちのえちごやも毎日ブラッシングですi-238
もう少しあたたかくなったら、マルガリータだなi-278
陸パパやっぱり尻にしかれちゃってたんですね>m<
冷や汗に同情しちゃいましたよ~(笑)
でもルンルンでかけよる夢ママかわゆし~i-233
で嵐くんうんpしちゃったのかしら~i-237

こんにちわ~

ブログの2度書きご苦労様でした
書きあげたブログを間違って
消したのはめんキチなんか
しょっちゅうやってますv-390
この指が悪いんだーと
責任転嫁して自分を慰めてます 汗v-356
春ちゃんの抜け毛凄いですね
まるで羊さんですよv-290

不条理な月さんへ

日本犬は抜けるの凄いですよ(; ̄O ̄)
ボッサボッサ~集めてセーターでも編もうかしら~v-290純毛やで~(`_´)ゞ

陸ちゃん うっかり夢ちゃんの寝てるところに
うっかり当たった瞬間~
夢ちゃんにごっつ~い怒られてたよ~
おもわず~夢おかあさん夢ちゃんを叱ったわ~v-359
陸ちゃんが気の毒で~v-406

echigoyaloveさんへ

春ちゃん凄く抜けるでしょ( ̄▽ ̄)
家の中毛だらけ……………v-356
掃除機すぐパンパンですわ~(T_T)
えちごやくんも抜けるの~マルガリータになるんやねv-411夢は抜け毛は少ないんだけど伸ばすと
もつれがひどいので~マルガリータですよ(`_´)ゞ

めんキチさんへ

ブログ更新まであと少し~の時に無情に~画面が変わる瞬間
ショックですよね(T_T)
昨日は もう~や~め~たてパソコン閉じて
お風呂入ってスッキリしたら
元気が戻ってき再チャレンジですよv-12
指が変なとこ当たらないよう慎重にねf^_^;)

こまめに 下書きですねv-40
私の馬鹿馬鹿馬鹿野郎~v-406

こんばんは。

夢おかあさんも、土曜日お仕事だったんですね。
私も、2週間休みなしでした。
でも、夢おかあさんはちゃんとブログの更新をしている。
えらいなーと感心しています。
私も是非見習わせていただきます。
それにしても、春ちゃんの抜け毛すごいですね。
嵐くん、うんPの場所探すだけましです、うちのやんちゃ娘はどこでもやりますか。v-12

アビィのママさんへ

おはようございますv-290
日曜日もお仕事でした(T_T)
4ワンの ウマウマの為にも働かねば( ̄▽ ̄)v-356
アビィのママさんお仕事忙しいんですね~
お互い頑張りましょうね~v-411

嵐はよく食べるので、うんpめちゃ大きくなってきたv-405

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
