プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


明石公園~ここ掘れワンワン★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

4あr無題

明石公園に行ってきましたよ~ 明石城跡を整備した歴史公園なんです

桜堀周辺は森のようになっており、剛ノ池周辺は

ソメイヨシノが約2000本植樹されていて 日本さくら名所100選に選ばれているそうです

sakura4.png

無題sakurahori

さくらy無題

無題someiyosino
明石公園無題

夢おかあさん~神戸市のお隣~明石市の明石公園 前は通ったことあるけど

明石公園に入ったことは初めて~

とってもとっても広くてびっくりしました

明石であなごも食べて満足じゃ~

anago.png





今日は小学校の入学式がありました

小学校は夢おかあさんの家の近くで いつもの散歩コースです~

とても天気も良く 桜も満開で すばらしい~入学式だっただろうね
(夢おにいさんも~夢おねえさんも この小学校に 行ってたな~

夢ちゃんたちも~学校行くかぁ~


小学校無題


桜をバックに写真撮りたいな~

シナモンママに この子達のリードを持っててもらって~ハイ! パチリ!
ちょっと!こっち向いてよ!


8こっち無題

でもやっぱり~ 春ちゃんが 桜とマッチしてると思うなぁ~

それって ここ掘れワンワンの 花咲かじいさんが 白い犬だったからかな~

ちゃんの似合い春


ここほれわんわん無題


いつも見に来て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは

池でスワンに乗りたいe-266
桜2000本の迫力満点ですねe-343
ほんと、綺麗e-343

あなご美味しそうですねe-415
明石って、あなご有名なんですかe-3
花より団子になってしまいそうなぐらい、食べたいですe-349

真っ白な春ちゃんに、うすいピンクの桜が女の子っぽくてかわいいですよv-252

春まっさかり~♪

春はいろんな色のお花が咲いて、ぱぁ~っと明るくなりますよね~♪
さぁがんばるぞぉi-184って心機一転な気分にさせてもくれますね>m<

春ちゃ~んi-178
うちにも来てどこ掘ったらいいか教えておくれ~>m<

snowさんへ

夢おかあさんもスワンに乗りたかった~( ´ ▽ ` )ノ
平日なのに明石公園はたくさんの人人人………………(^_^)
観光バスもたくさん停まってましたよv-411

明石の海は穴子がとれますよ~
明石には魚の棚っていう市場があってしんせんな魚を売ってます~ 穴子を扱ってる老舗料理店がたくさんありますよv-411

春ちゃん 桜とマッチしてるでしょ!!(^-^)/

echigoyaloveさんへ

明石公園~たくさんの花咲いてました~
一眼レフをもった人をたくさん見ましたv-411
桜以外にたくさん花が咲いていて
やっと春になったな~って実感です~v-350

春ちゃん花咲か爺さんに出てくる白い犬みたいでしょ~(笑)
ここ掘れワンワン春ちゃん!
お貸ししましょか~( ̄▽ ̄)レンタル料かかりまっせ!ヒヒヒ

こんばんは。
明石公園いい所ですね。
日本さくら名所100選に選ばれているんですね、知らなかった。
今週休み取れたら行ってみようかな!

ココ掘れワンワンで何か出てきたらいいんですけどね。

こんにちわ~

明石公園は有名ですね
どんなところかめんキチはいちど
行ってみたいと思っていました
見せて頂いて有難うございます

学校の前の桜もきれいに咲いていますねえ
春ちゃんの白と桜のピンクが
とてもよく合ってますよーv-290

アビィママさんへ

明石公園広かったですよv-290
今日は凄い雨だったので
昨日花見してギリギリセーフだったかな~v-356

ここ掘れワンワンで間違いなく ゴミが出てくるでしょう~
(T_T)

めんキチさんへ

めんキチさん~ママさんとレオンくんを連れて
是非明石公園まで来てください(夢おかあさんの家みたいに言ってるv-356)
ワンコもたくさん散歩してましたよv-290

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
