プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



陸かめモモの怒り~★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

うですありがと無題

ゆる*アビィの アビィちゃん~ 桜を見上げてる姿が可愛いね~

sakura miru

ぼくたんの

ここにも おもしろくないと思ってるお方が~

おこんで無題

夢おかあさん ;又今度~出演してもらうから~

陸かめモモ ;いつや~! いつやねん!


。。。。。。

今日ニュースで インドネシア スマトラ島沖を震源とするマグニチュード8.6の地震があったと~

夢おかあさん どっきん~夢おにいちゃんがインドネシアで住んでいるからです~

夢おにいちゃんはジャワ島でジャカルタなので離れているらしい~けど~心配です

心配なわりには ブログしてるし・・・・・

jyakaruta onii


いつも見に来て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんはー。

アビィの写真使ってもらってありがとうございますv-291
パパさんとアビィと一緒に拝見させていただきましたv-424

でも、嵐君を筆頭にみ~んな可愛いよ!
モモちゃんの眉毛は笑っちゃいましたが。

インドネシアの地震は心配ですね、ご無事をお祈りします。

おはようございま~す^^

モモちゃんが火を噴いた~>m<
念願の姿が見れたわぁv-10

夢おにいちゃん大丈夫ですか?
っていうか、インドネシアにいらっしゃるんですね(@_@;)
これまたびっくりしちゃいました>m<
でも離れているし、ご心配ですね(>_<)

アビィのママさんへ

アビィちゃんの桜見上げてる姿本当可愛いねv-348
モコモコしてて癒されるなv-411

陸かめモモくんこの頃 出番ないから
ご機嫌ななめ( ̄▽ ̄)
あったかくなったら…………かなぁv-290

echigoyaloveさんへ

モモくんガメラに変身したでしょ(笑)
ぼ~ぼ~火を噴いて熱い!熱い!

夢おにいちゃん 去年の7月からお仕事の転勤で
ジャカルタに住んでます~
携帯しても返事ないし~困ったもんですわ~v-356

アヴィちゃん可愛い~v-290
でも、嵐くん好きのくるみママ&くるみパパは、
ドアップの写真がたまりません。
可愛い~v-238v-238

くるみママさんへ

くるみパパさん~くるみママさん~ありがとうございます
v-344v-344

嵐のどアップを可愛い~って言ってもらって嬉しいです(^_^)

くるみちゃんは同じシーダックスなんで身内みたい~
くるみちゃんの子供みたいって以前言ってもらって(⌒▽⌒)
大分県に嵐のママが出来たよ~いやっ!お姉ちゃんが出来たよv-290

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
