プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


嵐の勝ち~★

夢ママと息子の嵐で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

1yyy無題

今日の神戸は夕方から雨が降って寒いです~

夢おにいちゃん インドネシア地震の事で心配してたのですが

やっと連絡がとれ~ 

夢おにいちゃん ;インドネシアでもジャカルタは揺れてないので 大丈夫って~

みなさん ご心配かけてすみませんでした~





おもちゃでsIMG_2957[1]

きl無題

うよこしなさい無題

いややもん無題

75無題

87無題

あそぶで無題

0ちっ無題


ふり無題

嵐はなかなか勇敢やな~



いつも見に来て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは

夢お兄さん、無事でなによりです。
連絡が、取れないとほんと心配で心配で、落ち着かないですよね
( ;  ; )
海外だと、尚更(。-_-。)

私も嵐くんのファンだよん( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは~^^

夢お兄さん連絡とれてよかったですね>m<
今回ばかりは頼りの無いのは元気な証拠ってわけには
行きませんからね(>_<)
ほんとご無事でよかったですi-228

さすが春ちゃんi-233
大人やから譲ったのね>m<
私も見習わなくっちゃi-237

夢ちゃn&嵐くんのツーショット写真、可愛いv-10
夢ちゃん&陸パパの写真も素敵だけど
夢ちゃん&嵐くんの親子写真も癒されますv-290
夢お兄さん、無事で良かったです。

snowさんへ

はい!
息子って こんなもんですよ~v-356
でも無事でよかった~って安心しました~
少し前は 引ったくりにもあってるしね~v-292
なんともなくてよかったです~v-411

echigoyaloveさんへ

はい!無事でよかったです~
インドネシアも広いんですね~v-398
お兄ちゃんは地震に縁があり阪神大震災 福岡の地震 去年は7月まで東京に住んでいたので 東海地震の揺れも経験してしまった 可哀想な息子なんですよ(汗)もっと いいことでの縁があればいいのにねv-292

くるみママさんへ

はい!連絡があって ほっとしました~v-352

今日の朝 夢おかあさんが化粧(一応女性ですv-356)してるときに 夢ママ 陸パパ 嵐が
3ワン おんなじ顔して団子のようにくっいて こっちを見てるんです~
シャッターチャンスなのに~携帯なし~残念~

今度は化粧してるとこにも カメラを持っていかなければv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
