プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



陸ちゃんは夢ちゃんが大好き

この写真は、ポッキーのお母さんが残しておいてくれた大切な一枚です

夢ちゃんが赤ちゃんでこのお家の家族になって数日後

陸が夢ちゃんを抱っこしている微笑ましいツーショットです

ポッキーお母さん ありがとう


ずっと無題

今は 夢ちゃんの尻に敷かれていても仲の良い おしどり夫婦

suki.png



今日はお散歩で 娘のシナモンと会えました

シナモンには、ヨークシャテリアのお姉さんがいます

名前はココアちゃん

人見知り いや、犬見知りで 夢ちゃん親子に出会ったときは

少し残念そうです~    ごめんね~

シナモンは陸パパに会えて満足そう


娘無題

ばらばら無題


ココアちゃんは限界~ ママ~早く帰ろう~

早く



柴犬 ななちゃんは 自分は人間と思っているそうで

何か 落ち着きません

なな無題




やっぱり みんなの反対のほう見てる~
おもしろいね~

ぷい無題






この わんちゃんはお友達の愛犬です

B,z を 真似て だい、Z

かっちょいい~ね~

柴犬 7歳です

よろしくね

kureltusyonn.png









CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

夢の仲間たち

夢を中心に広がる犬の輪

なんか 楽しいね\(^o^)/

ワクワクしたゃいます



夢ちゃんの孫5匹の子犬たちも

親と暮らすGoちゃんを残して
 
皆バラバラになってしまいました。
  
Go ちゃんは どんな気持ちでしょうか?

兄弟かたまってよく寝ていた場所で 

今は1匹で眠っています

皆と遊んでいる夢でも見ているのでしょうか

ねぇGoちゃんv-286

Re: タイトルなし

 GOちゃん一匹になっちゃたね~ 
 
 でも 大好きなパパ ママが

 そばにいるから 大丈夫だよv-290

初登場です。

ラムもぱんもお友達になりたいですねv-22

ラムはななちゃんと一緒で自分のことを人間と思っていますv-9

人間と思っている犬同士は仲良くなれるのかなv-236

夢の孫のぱんは新しい家族と仲良くしています。夢おばあちゃん!遊びにきてねv-238

は~い 夢ばあちゃん 連れていきますv-344

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
