プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


あんたばっかり~★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

5kkk無題

今日の神戸の朝は少し肌寒いかな~ 夢おかあさんのひざ掛けを
夢ちゃん~ストーブの前まで持っていって~

寒いか無題

まえ無題

で~ん!無題

ぎくっ無題

ごめん夢ママ

寝ます無題

ほんまに無題

嵐~おやすみ~



いつも見に来て頂いてありがとうございます

陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは

夢ちゃん、寒いからって賢いですねe-343

嵐君・・・ほんま癒しですe-266
私、嵐君ご近所やったら毎日会いに行きたいくらいe-415
お鼻の辺りの毛が黒いのが、なんとも愛嬌があるんですよねe-284e-266

夢ちゃんの寝姿、あまりにくるみに似てて
びっくりv-237v-237
嵐くん、やっぱり可愛い~v-10
カメラ目線で夢ちゃんとの2ショットいい~写真。

わぁあ

嵐 かわいい!
明も 可愛いでぇ よく似てるね
さすが 兄弟!!

こんばんは、くるみちゃんのトコから飛んできました。

ウチにも1ちょっと太めの10歳のシーズーダックスのふわこ姉さんがいます。

ワン家族はあとラサアプソのお露がいます。

ふわこ姉さんもストーブをつけると特等席を陣取りますよ!
MIXは寒さが苦手なのかしら・・・??




snowさんへ

夢は洗濯物の上やお布団の上で寝るんですよ~
直接フローリングの上で寝てる姿が無いのよねf^_^;)
ひざ掛けも~そこまで持って行くか~って感じv-12

snowさん毎日会ってくれるんだったら散歩行ってもらうんだけどなv-413 しかも4ワン(`_´)ゞ

くるみママさんへ

そう~この夢の姿みたら
くるみちゃんや~って思ったんですよv-290

くるみちゃんもま~るくなってストーブの前にいるもんね(^_^)

カメラ目線の2ショットの夢の顔冷ややかな目やわ~v-356 とにかく嵐はカメラ向けたら前に入ろうとするのよf^_^;)

明ちゃんママさんへ

あの写真は 遠近法やって夢お姉さん言ってたよ(^-^)/

シナモンも毛がシーズーぽくなったみたいで
明ちゃんと姉妹やなv-290

本当~どう変化していくか楽しみやねv-411

ふわこママさんへ

初めまして~コメントありがとうございますv-290
くるみちゃんの所から飛んできてもらったんですね~
嬉しいですv-344

ジョッキーたんとくるみちゃん 同じシーダックス(^。^)
又シーダックス仲間が増えました( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしますv-411遊びに行かせてもらいますね~(^-^)/

こんばんは。

嵐かわいいね。
嵐がいての夢ファミリーっていう感じですもの。
夢ちゃんの横が好きなのかな?

嵐くんの寝てるとこは・・・

ソファーの背もたれですか??
うちのえちごやも、器用に背もたれにバランスとって
よく眠ってます^^
嵐くんのどや顔カメラ目線かっくい~i-189
かわいい息子だから夢ちゃん大目にみてくれるでしょうね~>m<

こんにちわ~

嵐ちゃん拗ねてもうても
家出はせんのやなー
しっかり頭は冷静やね(笑)v-392

これからレオンのめんキチの
レオンブログはレオンのママに
引き継ぎますので
今まで同様に宜しくお願いしますv-410

めんキチちょくちょく夢ちゃん達に
会いにお邪魔させて頂きますv-290

アビィのママさんへ

 5ワン生まれて 兄弟たちは もらわれていっって
嵐は残り~陸パパ 夢ママを 独り占めできて~
かなりの 甘えたさんなんですよ~v-356
わがまま嵐なんですv-411
だから 中心的存在かなぁ~v-352

echigoyaloveさんへ

は~い!ソファーの背もたれです~v-411

夢ママも甘い甘い~
嵐が春ちゃんに ちょっかいかけて 春が嵐に怒ってる時なんて 夢ママが 間入って 嵐を 守るんですよ~
陸パパは遠巻きで吠えてるだけだけどねv-411

めんキチさんへ

そうです~嵐は 家出はしないようですよv-411
レオンくんのブログ ママさんが 引き継がれるんですか~v-353
めんキチさんは 忙しいからですか~?
レオンママさんのブログ楽しみです~いつも通り遊びにいきますねv-411めんキチさんも遊びに来てくださいねv-354

こんばんは

こんばんは。嵐君は最高の癒しワンですね。v-10一人笑っています。誰かに見られたらおかしい人に思われちゃいそうです

小太郎ママさんへ

おはようございますv-411
ブログで笑ってもらって(⌒▽⌒)ありがとうございます~
笑う事は体に良いことですv-290
大声だして笑ってくださいね~
たまに なんでやねん!って突っ込み入れてくださいよ( ̄▽ ̄)
結構~うちのワンコって天然なんで……おとぼけブログになるんですよねv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
