プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



降りられへんねんやった~★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

66無題

何か~視線を感じるな

あ野光無題

その不気味な物体は・・・・嵐やん~

2たちけて無題

まま~~無題

嵐は子犬の時に階段から落ちて~痛い目にあったんですよ~

怖かったらしく~階段は上がれるのですが 降りられないんです~それなので~ 夢おかあさんが抱っこして降りるんですよ~

今回 夢おかあさんが 階段に取り付けている柵を開けっ放しにしていた為

夢ちゃんが さ~っと2階に行ってしまったので 嵐が 夢ちゃんの後付いていってしまい

降りれなくなったみたいです~あほやなぁ~

ついて嵐が

お~無題

陸パパは もちろん!階段 降りるのもそうですが~
階段 上がることも 無理 無理 無理・・・・・どっちも無理
どんくさいんですよ~かっちょ悪~い!!

よせてよ無題
・・・・・・・・・



嵐 ;おっか~ ぼくたん これから勝手にに階段上がらへんからなぁ~ ごめんちゃい~!!

あがらん勝手に


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村











CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おめでとう

ランキング1位 おめでとうございます☀

こんばんは。

うちのアビィも階段だめです。転げ落ちてからは2段目しか登れません。
嵐ちゃんもきっとそれがトラウマになっているんでしょうね。
階段のぼれない陸パパはなんか可愛い!

ランキング1位じゃないですかー(≧3≦)/
おめでとうございます☆

わんわんころりんふみこでござるさんへ

多頭飼いから~多種飼いに変更したんです~
前後のブログランキングで一つ二つのポチで順位が
入れ替わるのに少し疲れたのよf^_^;)
この際変更しちゃえ~てねv-411

アビィのママさんへ

夢はポワ~ンとした顔のわりに
サササッと動きが速いんで嵐はその血を引き継いてるんだけど
陸パパさんのビビリンチョの性格も受けてますね( ̄▽ ̄)
アビィちゃんも階段から転げ落ちたんですね~痛かったやろね
v-404

たくちゃんさんへ

ありがとう!多頭飼いから多種飼いに変更したんです(`_´)ゞ
多頭飼いでのブログから新しく多種飼いの人たちの
ブログも見に行きたいな~ってv-411
そして多頭飼いの毎日の順位の上がり下がりに疲れたのもありますv-356

おはようございま~す^^

今日は休みで朝から心に余裕があるわたしくで~す^^
陸ちゃん勝手にあがらないでおりこうさんって思ったら。。。
登れないだけだったのですね~>m<フフ
そんな陸ちゃんかわいすぎやろ~v-10
嵐くんも登れないのに、夢ママ追っかけていくなんて
まだまだ甘えっこさんなんですね~i-237

こんばんは

何時も奥さんと楽しく拝見してます^^)
わが家の犬も若い頃は階段登ったりしては
落ちてました(笑)
今は老犬~~(階段は抱っこです^^)
画ですけど~良かったら見て貰って下さい!

こんばんは♪

階段で立ち往生な嵐君可愛い~ヾ(*´∀`)ノ
そんな嵐君を見捨てて居ない夢ちゃんが
これまた笑えちゃった>m<フフ
我が家も階段のところに扉をつけようかなぁ~って
最初は悩んだけど、陸君と同じく、上がれなくて
登った側につけてます^^;
上で遊んでる時に、押して落っこちそう怖かった~><;

echigoyaloveさんへ

そうそう~陸ちゃん!かしこいって言いたいですけど
単なるビビリンチョだけです~v-356
この写真でも階段の下から 僕も~上に行きたい~
抱っこして~ってワンワン訴えですよv-411
嵐は何も考えず~猪みたいに 前しか見てないから
気が付けば 降りれないことに気付く 馬鹿たんなんですよv-356
あ~かっちょわるい~(笑)

都人さんへ

わ~奥様と見てもらってるんですか~
ありがとうございますv-411
ドタバタブログですがよろしくお願いしますv-352
写真ありがとうございますお借りしますv-354

不条理な月さんへ

夢ママは よく~嵐あそぼ~うって誘うんですv-411
家の中を バタバタ・・・・・・v-355
うるさい~うるさい~v-355
風ちゃん波ちゃんも暴れるでしょ
扉はつけて正解ですよ!怪我してからでは遅いものねv-405

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
