プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


留守はまかせた~春ちゃん!頼りにしてまっせ!★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

う無題

今日の神戸は やっと春が来た~ ぽかぽか~あったかいね~

夢ちゃん~お日様浴びながら~寝てますよ~

夢寝てる

夢ちゃ~ん その寝方は~恥ずかしいで~

5す~ぴ~無題

春ちゃん :ちょっと!夢ちゃん!夢おかあさん仕事行って留守するから番犬春にならなあかんから~そこのいて~ 私のお気に入りの場所やねん!!

あんたのいて無題


夢おかあさん ;そうそう~春ちゃん~警備お願いね~

警備無題

春番犬 ;はいはい!まかせて!

1うと

夢おかあさん ;ちょっと春ちゃん~警備してくれるんでしょ~
うとうとして~寝てるんちゃうの

たのんますよ!



いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは。

夢ちゃん、お腹を上にして寝てる姿アビィとそっくりです。

春ちゃんは、春の陽気に誘われてウトウトしてるその気持ちわかるわー。

でも、何かあったらちゃんと家やみんなを守るよねe-271

>m<フフフ

春ちゃん確実寝ちゃったな^m^
でもきっと大丈夫!!
怪しい気配を感じたら起きてガウガウしてくれるはず!?
みんながうとうとできるってことは平和な証拠ですね~

こんにちは~♪

夢ちゃんはもうへそ天でお昼寝なのね~♪
もう少し暖かくなると、春ちゃんもヘソ天するのかな?
警備中にヘソ天。。。>m<フフフフフ
お留守番の間、春ちゃん以外は
ケージでお留守番なのかなぁ~?

はじめまして

コメント頂きありがとうございました

夢ちゃん、春ちゃん 暖かな春の陽気に
気持ち良さそうですね
お留守番しててもついつい眠くなる春ちゃん
とても可愛いですねe-51

これからもよろしくお願い致します

有難うございます

こんばんは

未熟なブログを紹介して頂き有難うございます^^
是からも宜しくです。

今日は大変でして~わが家の(竜君)血尿が出て帰宅後すぐに病院行って~お忙しです
抗生物質とペーハコントロールの病院食
もう お歳だから><”

アビィのママさんへ

ワンコリラックスは ヘソ天なんですね(^_^)アビィちゃんもなんですね(^_^)
こんなの自然界だったらライオンにがぶりv-40だよね
平和だということなんですよね~v-411
春ちゃんも ウトウト~
夢おかあさんも昼寝したい!

echohoyaloveさんへ

そう~平和だから~ウトウトできるんだよねv-411
春ちゃんも~陽の当たる場所で ~
いやいやv-356しっかり番犬してもらわないとね~
一回隠れて様子伺ってみようかしら~
それとも着ぐるみ来て侵入しようかしら~v-290

不条理な月さんへ

春ちゃん ヘソ天してるの2回程みたけど~
何か~しっくりしないのよねf^_^;)
逆に引いてしまうぐらい~v-404
春ちゃんイメージが崩れちゃう~のかな~(笑)
留守番の時は 何しでかすか分からない~夢と嵐が
ケージにいて 陸と春が自由ですよv-290

レオンママさんへ

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)
レオンくん可愛いですよね~v-348
レオンくんがカーペットの上で ちっこ しちゃって
自分で反省して自分のケージで反省してる~ブログ大好きです
可愛い~って( ´ ▽ ` )ノ
癒されますよ~v-344

都人さんへ

早速お写真紹介させてもらいました(^。^)
素敵な画は皆んなで感動したいな~ってv-411
チョクチョクお借りします~(図々しい夢おかあさんです)(^。^)v-413
竜くん心配ですね~(-。-;
早く元気になってほしいですv-405

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
