プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



陸ちゃんのお鼻は緑色~★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

04258無題

ありゃりゃ~陸ちゃん~大変~

04256無題

黒かったお鼻が 薄くなってる~

04255無題

04254無題

春ちゃんは どうかなぁ~

ピキ無題


夢ちゃんは 黒かったよね~

暗いよ無題

げっ!夢ちゃん~カワウソみたいな顔してる~

花が黒いという前に トリミング優先やわ~ 明日はトリミングの日やからな~(汗)

10425

425.png

04252無題

陸ちゃん!マジックで黒くお鼻 塗りつぶそかぁ~いっそのこと~緑のお鼻はどう

04257無題


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ホントだー
陸ちゃん、お鼻しろくなってるね。
年齢とともに白くなっていくもんなんですか?
犬歴が浅いもので、知識がありませんv-388

夢ちゃん、明日トリミングなんだね。
可愛くなるんだろうな、写真楽しみに待ってますv-290

こんばんは~^^

お鼻って薄くなってくるんですか??
うちのえちごやもまっくろくろすけですが、
そのうち薄くなってくるのかしら~>m<

カワウソ(笑)夢ちゃんi-278
トリミングでまたまた美人さんに変身なのね~
楽しみだわ~i-237

アビィのママさんへ

歳をとると色素が薄くなるのかな~(⌒-⌒; )

夢はアビィちゃんみたいに 真っ白じゃないから

トリミングしても、なぜか汚れた感じなのよねv-12
子供産んでから よけい~色が出たみたい~v-405

echigoyaloveさんへ

なんか陸ちゃんのお鼻マジックの黒で
塗りたい~v-355いや~
靴墨でも塗ろか~て感じですよv-391
嵐のお鼻と陸ちゃんのお鼻足して2で割れないかしらね~f^_^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
