プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



豪ちゃん誕生

海老蔵 赤ちゃんと同じ25日誕生の 豪ちゃん

夢母さんのお友達の孫さんです

かわいい~ね

おとこのこ無題



豪君のおばあちゃんのお家には 

パピヨン犬のマロンちゃん

います とても聞き分けの良い子なんだって(うらやまし~)

嵐と交換して欲しいなっ

ぱぴよん無題


マロンちゃんは 新入り豪ちゃんに、やきもち焼かず

顔の上とかに乗ったりだめよ~て一回いっただけで

ちょこんと豪ちゃんの横に座って見ているんだって

えらいね~(うちの嵐は言うことなんか聞かないし~)ほんと交換して欲しい


ご~くん無題

かわいい~


夢母さんは どうして嵐の事 鼻黒

ぶっちゃい嵐

交換したい~なんて言うの

僕 家出するよ

お向かいのシナモンの所に

ごめんごめん

嵐のこと 大好きだよ


okoru.png
CATEGORY:仲間たち

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

豪ちゃん可愛いねぇ  マロンちゃんと仲良くねv-22

嵐くん  家出しておいで  メイちゃんとこにv-8

メイは喜ぶよ  きっと

ぱんくん は どうしてる?  ラムのこと追いかけてないかなv-236

わお!豪と、マロンがー♪───O(≧∇≦)O────♪ありがとうございます(^_^)☆
また見に来て下さい(^∇^)

ありがとう(^O^)/

聞き分けの良いマロンを連れて来てくれたのは夢ママ!               感謝してます♪
嵐くん男前でかわいい!
又会いに行きます(*^_^*)

 可愛い豪ちゃんv-344
 
 可愛いマロンちゃんv-286
 
 写真送ってね~ 成長楽しみにしてますv-353

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
