プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


すっきり 夢ちゃん ★

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

04269無題

夢ちゃ~ん 昨日は モッサモサのボサボサスタイル~

10425

どう~スッキリした~

4265無題

04267無題

もういいでしょ!!早く~椅子から降ろしてよ~




ったく~疲れるんだから~ 可愛いこぶるのも 疲れるんだからね!

4271無題


04262無題


4269無題

夢ママお疲れさんやな~

モデル ぼくたんが したろか~


いつも見に来て頂いてありがとうございます

夢おかあさんのブログの励みの為にも
あんた誰?のカエルさんのめがねをぽちっと押してみてケロ~

今日のランキングがが出るケロ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは

夢ちゃん、かわいいでーすe-266
ピンクのお花も似合ってるe-420
女の子って感じでステキe-446
ポリポリしてるけど・・・(笑)

v-354夢ちゃん、すっきりしてメチャ可愛くなったね
可愛い子ぶりっ子しても萌え~です。

トリミング行ったから疲れたのかな?
ゆっくりおやすみなさい夢ちゃんv-352

すっきり~

夢ちゃんまたまたかわいくなりましたね~>m<b
トリミングは疲れちゃうもんね~
ぽりぽりやってる、ブラック夢ちゃんもいいわね~^m^
元気いっぱいの嵐くんは元気ありあまってますね~>m<フフ

snowさんへ

内弁慶な夢ちゃん~(⌒-⌒; )
特に男の人が苦手で~
トリミングが終わりケージから出してもらう時に
いつものお姉さん帰っちゃってたんで
店長さんが出そうと手を伸ばしたら~
ビビりションv-12してしもたのよ~v-40
せっかく 可愛くしてもらったのにね(T_T)

アビィのママさんへ

アビィちゃんもだけど~
この子達の毛はほんと~すぐ伸びちゃって
もつれちゃって大変やね~v-411
この可愛い~ってのも数日なのかしらん~f^_^;)
綺麗なうちに写真撮っておこうと撮ってたら~
ほとんど半目~v-356なんでやねん~嫌がらせか(夢の反撃)

echigoyaloveさんへ

可愛いこぶり~ぶり~ぶりっ娘の本性は
ポリポリしてる夢ちゃんv-12
ほんとブラック夢ちゃんですよ(⌒-⌒; )
わたち~おとなちい~女の子でちゅ~って顔して
今日もいつまでも残したままのご飯を嵐がもらおうとしたら
怖い顔して牙むいて いつもの腹黒~夢に戻ってましたよv-405怖いよ~( ̄▽ ̄)

こんにちは~♪

すっきりして可愛くなったね~♪
お顔もそうなんだけど
モコモコ丸い足がめっちゃ可愛い~>m<
カットは時間がかかるからお疲れ様だったね~^^

不条理な月さんへ

私の都合で夢ちゃん~朝預けて夜迎えに行くから
ビビり性格の夢ちゃんなんで待ってる間が
地獄なのかもね~f^_^;)
なんせ家では偉そうに~強い夢なのに
一人だったら人見知りと犬見知りなのよ~v-157v-156
ボサボサ夢がスッキリコンになってくれるのは嬉しいんだけど
かなりお疲れでしたv-411

夢ちゃんもすっきり!

我家のわんこもすっきりしましたが~
これから暑くなりそうなのでe-461

こんばんわ~

めんキチでーす

夢ちゃんトリミングに行ってきて
とってもすっきり可愛くなりましたねー
ゆっくり休んで疲れとってくだちゃいe-257

新米ヘルパーさんへ

viviくんもきれいにトリミングしてましたね~(^∇^)
夢はこの頃サマーカットしかしてません(⌒-⌒; )
夢おかあさんズボラなんですぐ夢の毛が~大変なことになってしまうのでv-12

めんキチさんへ

めんキチさん~お仕事頑張ってますか~v-411

レオンママさんのブログいつも拝見させてもらってます~
レオンくん愛情たっぷり込められて幸せいっぱいですね(^。^)
レオンくん~お散歩でお友達も出来てよかったね~v-350

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
